楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
2016年6月末、初宿泊で連泊させていただきました。海外からの一時帰国だったのでとにかく荷物が多く、フロントの方に運んでいただくなどお世話になりました。東京でも空港アクセスの良いホテルにはこれまでもよく泊まっていますが、やはりお風呂が広くさらにはお風呂からの景観が良いのは気分的にとても癒されました。普段海外暮らしの為、子どもにとっても洗い場のあるお風呂は新鮮だったようで、ゆったりと親子で入ることができました。室内も備品も清潔で使いやすく、不自由することはなにひとつありませんでした。あえてひとつ言わせて頂くなら、フロントに立つ方の表情や動きが気になったことくらいでしょうか。エントランスから入るとわりとすぐ客側から位置的によく見えます。初めて入ったときフロントの方がお一人で忙しかったのか端末に見入っていて、チェックインしたいのにこちらから声をかけるまで放置されてしまい、ここ大丈夫?と第一印象はあまりよくありませんでした。全体的にはとても満足したので、あえて書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。私共は常にお客様の比較と選択にさらされる立場であり、お客様にお越し頂く事でその運営がはじめて成り立つ存在であり、例え忙しかったとはいえ、チェックインの際の対応は私共の不徳の致すところであり申し開きが出来ないところでございます。貴重なご宿泊の折、充分なおもてなしをご提供するに至らず、ご気分を害されました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。ホテルとは何の為なのか、お客様をお迎えする上で大切な事は何なのか、代金を頂戴してお泊り頂くとはどういう事なのか、今一度立ち止まって自らの在り方を再考し、お客様をお迎えするに相応しいホテルにならなければならないと受け止めております。今一度、お客様を丁重にお迎えする良質なホテルを作り上げていくというホテルの原点に立ち返り、大切なお客様に辛い思いをさせてはいけないということを肝に銘じて謙虚と反省の中から再出発を果たさなければと思っております。まだまだ至らぬ点等多々あろうかと存じますが、お客様にご満足頂く事を忘れることなく、改善と向上に努めて参る所存でございます。今後とも末永くお力添えを頂く事が出来れば望外の喜びでございます。よろしくお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げております。宿泊部 稲垣
中部国際空港セントレアホテル クチコミ一覧へ
中部国際空港セントレアホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2016-07-28 02:00:18
東京ステーションホテル(東京都)
投稿日:2013-05-13 22:19:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
tamemakoさんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
2016年6月末、初宿泊で連泊させていただきました。海外からの一時帰国だったのでとにかく荷物が多く、フロントの方に運んでいただくなどお世話になりました。東京でも空港アクセスの良いホテルにはこれまでもよく泊まっていますが、やはりお風呂が広くさらにはお風呂からの景観が良いのは気分的にとても癒されました。普段海外暮らしの為、子どもにとっても洗い場のあるお風呂は新鮮だったようで、ゆったりと親子で入ることができました。室内も備品も清潔で使いやすく、不自由することはなにひとつありませんでした。あえてひとつ言わせて頂くなら、フロントに立つ方の表情や動きが気になったことくらいでしょうか。エントランスから入るとわりとすぐ客側から位置的によく見えます。初めて入ったときフロントの方がお一人で忙しかったのか端末に見入っていて、チェックインしたいのにこちらから声をかけるまで放置されてしまい、ここ大丈夫?と第一印象はあまりよくありませんでした。全体的にはとても満足したので、あえて書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
私共は常にお客様の比較と選択にさらされる立場であり、お客様にお越し頂く事でその運営がはじめて成り立つ存在であり、例え忙しかったとはいえ、チェックインの際の対応は私共の不徳の致すところであり申し開きが出来ないところでございます。
貴重なご宿泊の折、充分なおもてなしをご提供するに至らず、ご気分を害されました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
ホテルとは何の為なのか、お客様をお迎えする上で大切な事は何なのか、代金を頂戴してお泊り頂くとはどういう事なのか、今一度立ち止まって自らの在り方を再考し、お客様をお迎えするに相応しいホテルにならなければならないと受け止めております。
今一度、お客様を丁重にお迎えする良質なホテルを作り上げていくというホテルの原点に立ち返り、大切なお客様に辛い思いをさせてはいけないということを肝に銘じて謙虚と反省の中から再出発を果たさなければと思っております。
まだまだ至らぬ点等多々あろうかと存じますが、お客様にご満足頂く事を忘れることなく、改善と向上に努めて参る所存でございます。
今後とも末永くお力添えを頂く事が出来れば望外の喜びでございます。よろしくお願い申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊部 稲垣