楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中部国際空港セントレアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.74
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.23
  • 食事4.39

総合5

投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-30 16:58:56

飛行機が遅れ、チェックインの予定時間より数時間遅くなりましたが、大変丁寧に対応していただきました。長いフライトで疲れ切っていましたが、ホテルが空港内にあるため安全で便利でした。フロントの皆さんはとても感じが良く親切でした。お部屋は清潔で広々としており、ゆったりと過ごすことができました。お茶はありましたが、コーヒーか紅茶もあれば文句なしです。翌日の朝食は、内容は良かったのですが、お料理のお皿の周りに取りこぼしが散乱していたり、お茶が切れていたりしたのが気になりました。その上、レストランで働いていた方が非常に感じが悪く不愛想で、楽しい気分が半減しました。時間内とはいえ、遅めに行ったからでしょうか。ただ、チェックアウト時のフロント係の方の明るい笑顔で、気持ちよく帰ることができました。今回のレストランでの経験は偶々起こってしまったことだと思いたいので、今度は早めに朝食に行ってそれを確かめたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
中部国際空港セントレアホテル 2016-12-02 07:38:54

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、今回頂きましたコメントはあってはならないことであり本当にお恥ずかしい限りでございます。不快な思いをされたと察し、お詫び申し上げます。

ホテルはフロント・レストランをはじめとし、「お客様に喜んでいただく」という共通の意識を持ち、笑顔というサークルの輪が成り立たないとお客様に満足をお届けするのは難しいことと考えております。
爽やかな笑顔は瞬時にして、気持ちを明るくし、何故かホッと安らぐ魔法のようなものであり、たとえ設備面が立派でも満面の笑顔には勝るものがないように感じております。
私達ホテルスタッフは重々理解するべきであり、実に含蓄のあるご指摘と思っております。
今後同じようなことがないよう、努めさせて頂きます。

旅は「如何に気持ちよく快適に過ごせるか」ということが一番のポイントであり、「心に残る旅」は理想でございます。
「ここにして良かった」と思っていただけますようスタッフ一同、今一度気を引き締めて参る所存でございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

宿泊部 稲垣

ご利用の宿泊プラン
セントレアホテル【前泊・後泊】プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/ 禁煙】