楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口下関店のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食はホテル1階のジョイフルでした。小さい子連れだったのですが、子供用の椅子が置いてなかったのが意外でした。Wi-Fiがサービスでありましたが、通信速度は遅めでした。お部屋は綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 山口下関店にご宿泊戴きまして誠に有難うございます。お食事の際にご不便をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。お客様からのご希望があるときに、座席の上に置くタイプのものをお出ししておりますので、ご覧になられなかったのでしょう。店内での、ご案内の不備もございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。次回ご利用の際には是非スタッフにお声掛け下さい。またのご利用を賜りますように、スタッフ一同、今後もより一層サービスの向上に努めて参ります。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げます。お忙しい中でのご投稿、誠に有難うございます。 フロント 吉岡
HOTEL AZ 山口下関店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
朝食はホテル1階のジョイフルでした。小さい子連れだったのですが、子供用の椅子が置いてなかったのが意外でした。
Wi-Fiがサービスでありましたが、通信速度は遅めでした。
お部屋は綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 山口下関店にご宿泊戴きまして誠に有難うございます。
お食事の際にご不便をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。
お客様からのご希望があるときに、座席の上に置くタイプのものをお出ししておりますので、ご覧になられなかったのでしょう。
店内での、ご案内の不備もございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
次回ご利用の際には是非スタッフにお声掛け下さい。
またのご利用を賜りますように、スタッフ一同、今後もより一層サービスの向上に努めて参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中でのご投稿、誠に有難うございます。
フロント 吉岡