19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 17:50:59
-
エアコンの音が弱にしてもかなりうるさくて眠れなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- HOTEL AZ 山口下関店 2022年11月25日 13:24:16
-
この度はHOTEL AZ山口下関店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
その他不備や故障等あれば気軽にお申し付け下さい。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
フロント 熊野
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン♪】★朝食・Wi-Fi・P無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 11:32:09
-
11月の割には暖かく、部屋が暑くエアコンを使用したが、冷房にしても涼しくならず夜、寝苦しかった。
夕飯を一階のジョイフルで食べようと思ったが、コロナの関係だと思うが夕飯券を持っている人しか対応していなかったので、食事する場所を探すこととなった。宿泊客には対応してもらいたかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- HOTEL AZ 山口下関店 2022年11月18日 21:08:35
-
この度はHOTEL AZ山口下関店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
空調については一括管理のため毛布貸出や窓を開けての調整をお願いしております。大変申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願い申し上げます。
レストランについては現在営業制限をしておりランチは休業中です。ディナーは宿泊者様限定でとなっており、夕食券は当日フロントにて購入が可能ですので、気軽にお申し付けください。
その他不備や故障等あれば気軽にお申し付け下さい。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
フロント 熊野
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン♪】★朝食・Wi-Fi・P無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
きん3656さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- きん3656さん [50代/男性] 2022年06月14日 02:02:58
-
私「県民割宿泊では1泊ひとり2千円の商品券(山口県内で使用できる商品券)の受領できるのはないのではな
いのですか。今回ふたりで宿泊なので4千円ではないのですか。」
ホテル従業員さん「この楽天プランではおふたり様1泊で2千円の商品券となります。」
私「それでは同意書の確認事項に『ひとり1泊2千円の商品券を受領した。』となっていますので同意できませ
ん。その部分を消していいですか。」
従業員さん「それは困ります。」
私「私はもっと困ります、事実でない項目に同意はできません。線で当該項目を削除します、いいですか。」
従業員さん「・・は・・い・・。(当該箇所に線を引き削除)
(受け取っていない商品券の受け取り同意は、社会人として絶対できない。)
ホテル側にご質問します。
1 今回の宿泊で「1泊ふたりで2千円の商品券」で間違えないですか。
間違えなければそれで結構なのですが、その理由をお聞かせください。
2 なぜ受け取ってもいない商品券の受け取り同意書への記載を強要されたのですか。
「従業員の説明不足だった。」等のレベルではなく、
しっかりした回答を望みます。
3 他宿泊者に矛盾ある同意書への記載強要はこれまでありませんか。
この同意書は県民割主催者(行政)に提出するものだと思います。
商品券受け取り実枚数と、受け取り同意枚数の矛盾のあるものはないですか。
当然これまでの同意書をお調べになると思いますのでご回答ください。
4 今後の(虚偽書類への同意強要)再発防止に向けての取り組みをお聞かせください。
「社員教育を徹底する。」等の抽象的なものでなく、
「〇月〇日に行政書士等を講師に迎え研修を行う。」等の具体的なものをお示しください。
でも、宿泊には何の問題もなく
気持ちよく1泊させていただきました。
お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL AZ 山口下関店 2022年06月15日 17:43:54
-
この度はHOTEL AZ山口下関店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
県民割についてのご説明不足により、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
今回のお客様の大切なご意見を参考に、楽天トラベルに確認致しましたので、お客様のご質問に回答いたします。
1 クーポンの枚数に間違えはありません。
楽天トラベルから、クーポン枚数に間違いないと回答を得ました。お手数ですが、詳しくは「楽天」の方にお問合せ願います。
下記は楽天のホームページに記載されている文章です。
※チェックイン時に配布予定の『旅々やまぐち県民割クーポン』については、システムの都合上、クーポン利用条件の最低利用人数が『旅々やまぐち県民割クーポン』の配布対象人数となります。
2 1人2.000円という記載とご予約が違うのに対し、記載をお願いしたことについて。私たちホテル従業員は山口事務局から配られたものを、お客様皆様に書いて頂くようにお願いされています。楽天トラベルと県民割事務局双方の契約に基づいたご対応になりますことをご理解頂けると幸いです。こちらも大変お手数ですが、「旅々やまぐち県民割事務局」にお問合せ願います。
3 これまでのお客様に記載の強要はございません。
お客様と同じように楽天からのご予約で、1人2.000円のクーポンのお渡しが出来ていない方はおられましたが、楽天のホームページに記載されている文章を読んでもらい、御了承して頂いております。県民割事務局へ提出することが義務付けされていることをご理解頂きますようお願い申し上げます。
4 今回のお客様の貴重なご意見を参考に、従業員全員に説明致しました。こちらでの対応として、お客様にこれまで以上丁寧にお伝えしていくことを指導して参ります。行政から直接来店される予定はございませんが、利用集計や事務局へ提出する書類は間違えないように取り組んで参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
フロント 肥喜里
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン♪】★朝食・LAN・P無料★1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月21日 14:19:05
-
ドライヤーの風が弱すぎる。
スリッパが破れていたが、新しいものとすぐに交換してくれた。
テ- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- HOTEL AZ 山口下関店 2021年06月22日 09:31:10
-
この度はHOTEL AZ山口下関店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ドライヤー・スリッパの件でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お手数ですが、フロントスタッフまで、お声掛け頂きましたら、ルームチェンジをさせて頂きます。次回ご宿泊頂ける機会がありましたら、お気軽にお申し出くださいませ。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 肥喜里
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン♪】★朝食・LAN・P無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月22日 16:28:42
-
朝食の担当の方は親切で感じが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- HOTEL AZ 山口下関店 2019年01月23日 06:17:15
-
この度はHOTEL AZ山口下関店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足頂けますよう、ホテル・レストランともにサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 若林
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】セミダブルベッド2名利用♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(セミダブルベッド1台)2名利用】
総合2
まっつん9453さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- まっつん9453さん [30代/男性] 2018年09月18日 06:59:26
-
522号室に泊まりました。
ルームエアコンがやたらとバキバキという音がして、何度も目が覚めた。
ほんまに最悪な気分。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL AZ 山口下関店 2018年09月19日 18:53:47
-
この度はHOTEL AZ山口下関店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様には当店の設備の不備により快適にお過ごし頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。
音の原因は現在も調査中でございますが故障箇所が判明次第、早急に修理致します。
また、そのような設備の不備がございましたら、大変お手数をお掛け致しますがフロントまでご連絡下さいませ。
すぐに代わりのお部屋をご用意させて頂きます。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げるとともに、今後このようなことがないよう綿密な点検を心掛けて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
お客様にまたお越し頂けますよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン♪】★朝食・LAN・P無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月22日 19:59:39
-
コストは、大変やすく、花火大会に見に行く為、泊まりましたが、良かったけど、ひとつだけ喫煙室を!選択したため、気分が悪く寝られませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- HOTEL AZ 山口下関店 2017年08月24日 07:32:51
-
この度はHOTEL AZ 山口下関店へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋にてご期待に添えず
誠に申し訳ございませんでした。
ご予約後もご希望を出していただけましたら
空き次第ご変更も可能でございます。
また、変更ができないときは、消臭対応の強化・消臭スプレーの貸出しも行っております。
お手間をおかけいたしますが
次回のご利用時はご気軽にスタッフまでお声かけくださいませ。
スタッフ一同、
お客様の大切なお時間をより良く過ごしていただき、
ご満足していただきますように
より一層精進して参ります。
おいそがしい中、貴重なご意見を頂きまして
誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 道山
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン♪】★朝食・LAN・P無料★1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
総合2
m.koga0212さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- m.koga0212さん [50代/男性] 2016年04月11日 16:23:19
-
シャワールームのカーテンにカビがありもの凄く不潔なイメージを持ちました!!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- HOTEL AZ 山口下関店 2016年04月12日 08:27:17
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お客様の貴重なお時間を頂き、ご意見を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
本来なら、おくつろぎ頂くべきお部屋で、ご不快な思いをなさった事、大変申し訳ございません。
今後はおもてなしの気持ちをより一層こめて、清掃を含め不備の無いように気を付けてまいります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。
フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン♪】★朝食・LAN・P無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月01日 00:00:25
-
肩を虫にさされました。10㎝四方で12ヶ所も!!
夜中にかきむしったようで引っ掻き傷がありスゴイかゆさです。
実は先月宿泊した際にも背中を3ヶ所刺されていましたが、ここでと判断できずにいました。11月も宿泊予定ですのでどうかレイコップで掃除してください。自分でしてもかまいませんのでレイコップを購入してください。
ウォッシュレットは我慢しますのでレイコップを!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- HOTEL AZ 山口下関店 2014年11月01日 19:31:34
-
この度はホテルAZ山口下関店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいた際に虫刺されで不快な思いをされたとのこと、ご迷惑をお掛けし大変申し訳なく思っております。
お客様ご要望のレイコップの購入はできかねますが、早速防虫駆除させていただきます。
他のお客様の為にもなりますので、このようなお声をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ご宿泊いただけるとの嬉しいお言葉ありがとうございます。万全の準備を整えてお迎えいたします。
フロント 北原
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】早割14★朝食・LAN・P無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
昭和の晴男さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 昭和の晴男さん [40代/男性] 2014年09月05日 17:21:52
-
今時、ブラウン管テレビはありえない。廊下とエレベーター内も暑い。次回の宿泊は無いかも・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年09月
- HOTEL AZ 山口下関店 2014年09月06日 07:31:35
-
この度はホテルAZ山口下関店をにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様には、テレビや室温と様々な点でご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
テレビに関しましては、故障等により交換が必要となったものは随時液晶テレビへと交換しておりますが、全室となりますとすぐには難しい面があり、これからも検討課題として善処できるよう努めて参ります。
館内廊下とエレベーター内の温度につきましては、出来る限り換気を行いお客様に快適にお過ごし頂けるような環境を作って参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
またお客様にご利用頂ける日がきますことを、スタッフ一同心待ちにしております。
フロント石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】950円分の夕食券2枚付!1泊2食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合2
fukuchan013さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- fukuchan013さん [50代/男性] 2014年08月18日 17:33:43
-
盆休みということもあって、夕食がとれる店を探すのに苦労しました。
ホテル近くには飲食店が少ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- HOTEL AZ 山口下関店 2014年08月18日 22:07:22
-
この度は数あるホテルの中より、ホテルAZ山口下関店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
館内にはJOYFULLジュニアがあり、当館のすぐ隣に「八剣伝」という居酒屋がございます。
その他飲食店は、お車で5分程度の距離にいくつかございますが、どこも小規模のお店が多くすぐに満席になってしまうので、事前予約をしていただいた方がご利用しやすいかと存じます。
お勧めのお店や電話番号などお伝えできますので、是非御気軽にお尋ねくださいませ。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 北原
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】現金払いプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月15日 19:41:29
-
2年ぶりに宿泊しました。
他の方の書き込みにもあるように、ウオシュレットの件といい、朝食のメニューといい、全く改善する気がないのだなと感じました。
テレビはブラウン管(画像が悪い)、冷蔵庫とは名ばかりの小さな保冷庫。
2年前と全く同じ光景でした。
ある意味、残念な気持ちと懐かしい気持ちが交合に・・・。
ただフロントの対応はとても良かったですし、掃除も行き届いていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- HOTEL AZ 山口下関店 2014年02月16日 09:08:54
-
この度はホテルAZ下関店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました点に対し、一つずつ回答させて頂きます。
まずウォシュレットに関しましては、現在設置する方向で話が進んでおりますが、具体的な日程は未定となっております。
朝食のメニューに関してましては、誠に残念ながら変更の予定がございません。
テレビに関しましては、故障した場合随時液晶テレビに交換しております。
2年ぶりにご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様のご期待にお応えできなかったことは大変心苦しい思いでございますが、最後に頂いたお褒めの言葉を激励のお言葉として捉え、今後ともスタッフ一同努力して参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】早割14★朝食・LAN・P無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
総合2
エキさんさんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- エキさんさん [50代/男性] 2013年11月17日 21:58:19
-
禁煙ルームが予約いっぱいで仕方なく喫煙可能ルームで一泊しましたがフロア7階フロア全体がタバコ臭く、喫煙可能とはいえちょっとひどい匂いでした。もう少し消臭できないものでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- HOTEL AZ 山口下関店 2013年11月18日 08:54:30
-
この度は亀の井ホテル山口下関店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当日は7階廊下のタバコの臭いにより、ご不快な思いをされたかと思います。
大変申し訳御座いませんでした。
今後清掃の際は十分に注意を払い、換気と消臭を徹底して行って参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夫婦割】夫婦合計60歳以上でお得!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル】
総合2
ヒサチャン4508さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- ヒサチャン4508さん [50代/男性] 2012年08月22日 12:12:35
-
フロントの対応は大変良かったのですが 客室に入り
キーを差し込むBOXの横のクロスが大きく剥がれて
垂れ下がっており部屋に入るなり大変不快な感じでした。
補修をされた方が良いと思います。
食事等は美味しくいただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- HOTEL AZ 山口下関店 2012年08月23日 06:08:01
-
この度は亀の井ホテル下関店をご利用頂き、誠にありがとう御座います。
まずは壁紙の剥がれにより、大変不快な思いを与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
現在修繕の手続きは完了しておりますので、明日中には直る予定です。
今後は清掃担当と連絡を密にし、早急に発見できる体制を整えて参ります。
一方でフロントの対応や食事にはご満足頂けたようで何よりです。
次回ご利用頂く際は、快適なご宿泊を提供できるようスタッフ一同今以上に努力して参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとう御座いました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
亀の井ホテル山口下関店 フロント石田
- ご利用の宿泊プラン
- ★当館人気★朝食バイキング&880円分の夕食券付!1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月17日 22:52:29
-
お盆に二泊しました。
セミダブルのベットでも夫婦で十分な広さでした。
でも、壁が薄く隣の部屋の人のいびきがベットを伝わり響いてきて、寝れませんでした。
それだけが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 山口下関店 2011年08月18日 06:00:03
-
この度は亀の井ホテル下関店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様には隣のお部屋の騒音などでお休みの時間を妨げてしまい大変申し訳なく思っております。
お部屋に入られた後でもお気付きの点や・ご不満な点などございましたら、フロントまでお申し出頂ければ可能な限り迅速に対応させて頂きます。
これからもお客様一人ひとりにお寛ぎの空間がご提供できるよう努めて参ります。
この度はご投稿ありがとうございます。
お客様のまたの御来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【通常価格より12%OFF!!】セミダブルベッド2名利用 ※ワケあり※カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(セミダブルベッド1台)2名利用】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月01日 23:13:08
-
ホテルは新しいので 全体的に綺麗でした。部屋は禁煙、喫煙等の条件の為、3部屋利用したのですが、チェックイン後、外出し再度ホテルに戻った所、1人の若い従業員のミスで利用者名と部屋番号が入れ替わってました。名前もフルネ-ムで聞いてきたり色々と確認されたにも関わらず、ミスに気づいた後も、きちんとした謝罪の言葉もなく不愉快な思いをしました。身内内での入れ替わりだったから良かったものの、他人だったら大変な事になってたという危機感のなさや事の重大さにきづいてないのはどうかと思います。また、近隣の観光地への移動時間も教えて頂いた時間よりかなりの誤差もあり、受付に立つ従業員の基本的指導や知識が不足しているのではないでしょうか。朝食時も従業員からの挨拶もなく、唯一、気持ちが晴れたのは、部屋の掃除をする人たちの元気のいい最高の挨拶と笑顔でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- HOTEL AZ 山口下関店 2010年03月04日 22:59:05
-
当ホテルご宿泊いただきまして有難うございます。
この度は、ホテルスタッフの対応で不愉快な気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳なく、フロントスタッフ一同、深くお詫び申し上げます。
今後の改善としてお客様のご意見を尊重し、どうあるべきかさっそく見直し、実行していっております。
①ホテルスタッフの顔としての基本姿勢、教育
を周知徹底
②お客様の立場になって考える周辺観光地のご案内
③案内をもっとわかりやすくするため地図や表、文書にして配布する。
このようなご指摘をいただけたことを感謝し、よりよいホテル作り・サービスに結びつけてゆきたいと思います。
大変貴重な御意見を有難うございました。スタッフ一同精進いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ギフトカード付】週末限定!!HAPPYプラン♪ご朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月17日 20:18:26
-
新しくビジネスホテルとしての条件はキチントそろっていると思いましたが、夜中に隣の部屋のトイレの音か、エアコンの音がうるさくて寝れなかった。壁が薄いのかもしれないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- HOTEL AZ 山口下関店 2010年01月20日 14:13:40
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのおくつろぎの時間を妨げてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。只今、業者の方々の協力のもと改善に向けて取り組んでいる段階でございます。早期に改善できるよう努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたの御来館を心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月17日 13:37:19
-
1、朝方、熱いお湯が出るまでに7分間お湯を出し続けなければならなかった。
2、朝食の時間案内が室内で見当たらず(レストラン表示には10時までと書いてあった。)結局9時35分にチェックアウトしたが、「もうご用意できない。」と言われた。
チェックインの時に案内していただければ助かる。(あるいは食券に書いてれば助かる。)
3、タクシーの取次をお願いし、「近距離だけど乗車拒否されないですか?」と尋ね「大丈夫」との事でしたが、念のため「行き先をドライバーに伝えてほしい」と言うと「自分で伝えて下さい」と言われた。そのくらい伝えてくれてもいいのではないか。旅先でよく近距離だと嫌な顔をするタクシードライバーにあたります。それが不安だから嫌な思いをいたくないためお願いしただけです。
(紹介して戴いたドライバーの方はとっても気さくな良い方でした。)
以上、今後の貴館のご発展をお祈り申し上げます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- HOTEL AZ 山口下関店 2009年12月22日 19:22:20
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴室のお湯につきまして、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
また、こちらの御案内不足でお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫びいたします。
今後、お客様により満足して頂けますようフロントの対応等、改善に向けて取り組んで参ります。
貴重な御意見誠にありがとうございました。
次回ご宿泊される際には、お客様に快適にご宿泊頂けるよう、スタッフ一同精進致します。
この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食無料★LAN接続無料☆駐車場無料☆】
19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 山口下関店 のクチコミ
禁煙ルームが空いていなくて、やむを得ず喫煙ルームに宿泊しましたが、臭いが自身に染みつきそうなくらい臭かったです。浴室の換気扇の音も激しい上、、エアコンの音も、室外機の騒音も激しく、ほとんど眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ山口下関店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
禁煙のお部屋が空いておらず、喫煙のお部屋のご案内になり、大変申し訳ございません。
換気扇、エアコンにつきまして、故障の可能性がございますのでフロントまでお申し付け頂ければルームチェンジをさせて頂きます。お荷物のご移動等ご負担をお掛けしますがご了承下さいませ。
その他不備や故障等あれば気軽にお申し付け下さいませ。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
フロント 肥喜里