楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
悠湯の郷ゆさ&おふろcafe yusaのクチコミ・お客さまの声
総合4
ゆささん 今年の7月の利用に続いて2回目の宿泊です 前回の宿泊でお料理、お風呂すべてにおいて、大満足でしたので、今回はゆささんに泊まるために山形へ行ったといっても過言ではありません そして今回もお料理、お風呂ともに満足し、のんびり満喫できました 私にとってはリピートしたい数少ない宿の一つです またきっとゆささんに泊まるために山形を訪れるつもりです ただ、今回残念な事が一つありました 私たちは車を持たない旅行者のため、最寄りのバス停からゆささんまで歩きます 宿泊当日は雨でした それもバスを降りてから結構な降りになってしまいました 傘をもっていなかった私たちはコートも髪もベタベタに濡れてチェックインのためにフロントに立ちましたが、フロントの女性はそんな状態の私に雨についての気遣う声掛けもなく、宿泊用紙に記入をさせ、淡々と施設の利用についての説明をするのみでしたが、この冷たいともいえる機械的な対応には驚かされました もう少し、何か一言あってもいいんじゃないの? というのが正直な感想ですその日 90名の団体のお客様が入っていらしてその対応で追われていらしたのかもしれませんがそれは私には関係のないことですし私にとっては、施設の利用を長々と説明されるより、雨で濡れている状態を気遣う一言が欲しかったです それで随分とすさんだ気持ちが和むと思いますが・・・気に入った宿ですし、また利用したいという気持ちを持っていますので あえて 書かせていただきました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも「悠湯の郷ゆさ」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、大変ありがたいお言葉、そして貴重なご意見を頂戴いたしまして、改めてお礼申し上げます。私どもの力不足でまだまだお客様への気遣いが不足しておりご不快な思いにさせてしまい、お客様のご期待にお答えできなかったこと、大変こころ苦しく思っております。社員一同こころよりお詫び申し上げます。貴重なお客様のご意見を参考に、社員教育に邁進してまいります。お客様のお声、一つ一つに真摯に向き合い、ご指摘いただいた部分はすぐに改善し、お褒めいただいた事はよりご満足いただけるようにとの思いで、日々精進してまいります。お客様のまたのお越しを社員一同、心よりお待ちしております。
悠湯の郷ゆさ&おふろcafe yusa クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 悠湯の郷ゆさ&おふろcafe yusa のクチコミ
ゆささん 今年の7月の利用に続いて2回目の宿泊です
前回の宿泊でお料理、お風呂すべてにおいて、大満足でしたので、
今回はゆささんに泊まるために山形へ行ったといっても過言ではありません
そして今回もお料理、お風呂ともに満足し、のんびり満喫できました
私にとってはリピートしたい数少ない宿の一つです
またきっとゆささんに泊まるために山形を訪れるつもりです
ただ、今回残念な事が一つありました
私たちは車を持たない旅行者のため、最寄りのバス停からゆささんまで歩きます
宿泊当日は雨でした それもバスを降りてから結構な降りになってしまいました
傘をもっていなかった私たちはコートも髪もベタベタに濡れて
チェックインのためにフロントに立ちましたが、
フロントの女性はそんな状態の私に雨についての気遣う声掛けもなく、
宿泊用紙に記入をさせ、淡々と施設の利用についての説明をするのみでしたが、
この冷たいともいえる機械的な対応には驚かされました
もう少し、何か一言あってもいいんじゃないの? というのが正直な感想です
その日 90名の団体のお客様が入っていらして
その対応で追われていらしたのかもしれませんが
それは私には関係のないことですし
私にとっては、施設の利用を長々と説明されるより、
雨で濡れている状態を気遣う一言が欲しかったです
それで随分とすさんだ気持ちが和むと思いますが・・・
気に入った宿ですし、また利用したいという気持ちを持っていますので
あえて 書かせていただきました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも「悠湯の郷ゆさ」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、大変ありがたいお言葉、そして貴重なご意見を頂戴いたしまして、改めてお礼申し上げます。
私どもの力不足でまだまだお客様への気遣いが不足しておりご不快な思いにさせてしまい、お客様のご期待にお答えできなかったこと、大変こころ苦しく思っております。社員一同こころよりお詫び申し上げます。貴重なお客様のご意見を参考に、社員教育に邁進してまいります。
お客様のお声、一つ一つに真摯に向き合い、ご指摘いただいた部分はすぐに改善し、お褒めいただいた事はよりご満足いただけるようにとの思いで、日々精進してまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同、心よりお待ちしております。