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ホテルマイステイズ浅草橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時のフロント対応の男性の方がはっきり喋らなく聞き取れず、1名予約と伝えているのに何度もお連れ様のお名前をと言われた連泊だったせいか2日目は歯ブラシが部屋になく ティッシュも空のままで トイレの前の髪の毛も落ちたままになっていてスリッパの清掃してあります というカードがカードキーに入れるところにささっていて 帰宅時部屋の冷房の温度が24度になっていましたかつて宿泊したホテルの中では ありえない状況と感じ非常に残念でした
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この度は、数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたことにつきましても併せて御礼申し上げます。しかしながら、チェックイン時の対応及び清掃の不備におきましては、お客様に多大なるご不快の念とご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。対応したフロントスタッフと清掃スタッフには直ちにオペレーションの再教育・再確認を実施致しました。今回の事は取り返しもつかないことではございますが、貴重なご意見・ご指摘を無駄にせぬよう、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりを目指して参ります。最後になりますが、肌寒くなってまいりましたので、お体どうぞご自愛くださいませ。
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チェックイン時のフロント対応の男性の方がはっきり喋らなく聞き取れず、1名予約と伝えているのに何度もお連れ様のお名前をと言われた
連泊だったせいか2日目は歯ブラシが部屋になく ティッシュも空のままで トイレの前の髪の毛も落ちたままになっていてスリッパの清掃してあります というカードがカードキーに入れるところにささっていて 帰宅時部屋の冷房の温度が24度になっていました
かつて宿泊したホテルの中では ありえない状況と感じ非常に残念でした
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この度は、数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたことにつきましても併せて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時の対応及び清掃の不備におきましては、お客様に多大なるご不快の念とご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
対応したフロントスタッフと清掃スタッフには直ちにオペレーションの再教育・再確認を実施致しました。今回の事は取り返しもつかないことではございますが、貴重なご意見・ご指摘を無駄にせぬよう、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりを目指して参ります。
最後になりますが、肌寒くなってまいりましたので、お体どうぞご自愛くださいませ。