楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ浅草橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.44
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.33
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-20 23:03:48

チェックイン時のフロント対応の男性の方がはっきり喋らなく聞き取れず、1名予約と伝えているのに何度もお連れ様のお名前をと言われた
連泊だったせいか2日目は歯ブラシが部屋になく ティッシュも空のままで トイレの前の髪の毛も落ちたままになっていてスリッパの清掃してあります というカードがカードキーに入れるところにささっていて 帰宅時部屋の冷房の温度が24度になっていました
かつて宿泊したホテルの中では ありえない状況と感じ非常に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルマイステイズ浅草橋 2016-09-21 12:21:11

この度は、数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたことにつきましても併せて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックイン時の対応及び清掃の不備におきましては、お客様に多大なるご不快の念とご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

対応したフロントスタッフと清掃スタッフには直ちにオペレーションの再教育・再確認を実施致しました。今回の事は取り返しもつかないことではございますが、貴重なご意見・ご指摘を無駄にせぬよう、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりを目指して参ります。

最後になりますが、肌寒くなってまいりましたので、お体どうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大56%OFF!さらに楽天ポイント10%プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリア・ダブル 《シティービュー》 14平米】