楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルマイステイズ浅草橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ浅草橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.47
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.32
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ浅草橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-15 13:03:26

数年前に宿泊して好印象だったので再訪。フロントの外国籍スタッフは何を言ってるかわからず何度も聞き返してしまった。椅子は白っぽい染みが何か所もあり座るのが躊躇われる。エアコンのリモコンも汚れが。。。スリッパに清掃しましたと札があったがきれいなのはスリッパだけなのね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルマイステイズ浅草橋 2016-11-16 16:46:40

この度は、ホテルマイステイズ浅草橋にご宿泊いただき、誠に有難うございました。

折角再訪頂いたにもかかわらずスタッフの対応及び客室清掃においてご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
再度従業員教育と客室清掃を指導してまいります。特に客室清掃はチェック機能を強化していきたいと思います。

至らぬ点多々ございますが、機会がございましたら今一度挽回の機会をお与えくだされば幸いでございます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、誠に有難うございました。

ホテルマイステイズ浅草橋
マネージャー 梶原 直人

ご利用の宿泊プラン
【クチコミキャンペーン実施中】クチコミを書いてポイントゲット♪予約は11月14日まで!
ご利用のお部屋
【【禁煙】アパートメント・セミダブル/ミニキッチン付/14平米】

このページのトップへ