楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台 秋保温泉 華乃湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
「お迎え」ほかのお客さんの荷物を運ぶのを手伝っているのに私たちのは手伝ってくれない。私たちのほうが先に来たのに後の人たちだけ手伝っていた。人を見てやっていると感じた。「部屋」全体的に古い。座布団はすべて毛玉だらけ。部屋の設備が破損している(冷蔵庫と洗面台が傷だらけ)。景色は川が見えて悪くない。フロントから部屋まで行く道のりには階段があり、お年寄りには優しくない。「温泉」4種類か5種類あり、温泉好きにはいいと思う。「フロント」チェックイン時には対応については特になんとも思わなかったが、帰りには3~4人チェックアウトで並んでいるのにホテルマンが1人かおらず、時間がかかり、順番が回ってくる頃にもう一人のホテルマンが出てきた。もっと早く出てきてほしいと感じた。また不明な点をフロントに何回か問い合わせをしたが、感じはよくなく、考え方が凝り固まっており、柔軟な対応ができないと感じた。「お土産屋」ホテルにあるお土産屋は賞味期限が近い商品を割引販売していた(しかも結構の数)。売れていないことを言ってるようなもの。また、店員も不愛想であまりいい気はしなかった。「食事」夜と朝ともにバイキングであった。夜に関しては種類は豊富であった。その中にあったステーキは目の前に鉄板で焼いてくれるような風になっていたが、作り置きしており固く決しておいしいものとはいえなかった。食事のホールのスタッフは感じよかった。「総評」自分の母親へのプレゼントとして今回こちらのホテルにしたが、完全に失敗でした。値段は安かったが、金額以上満足することはできず、今後安いところはやめようと思った。仮に無料で泊まれるとしてもこのホテルに行くことはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
仙台 秋保温泉 華乃湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台 秋保温泉 華乃湯 のクチコミ
「お迎え」
ほかのお客さんの荷物を運ぶのを手伝っているのに私たちのは手伝ってくれない。
私たちのほうが先に来たのに後の人たちだけ手伝っていた。人を見てやっていると感じた。
「部屋」
全体的に古い。座布団はすべて毛玉だらけ。部屋の設備が破損している(冷蔵庫と洗面台が傷だらけ)。景色は川が見えて悪くない。フロントから部屋まで行く道のりには階段があり、お年寄りには優しくない。
「温泉」
4種類か5種類あり、温泉好きにはいいと思う。
「フロント」
チェックイン時には対応については特になんとも思わなかったが、帰りには3~4人チェックアウトで並んでいるのにホテルマンが1人かおらず、時間がかかり、順番が回ってくる頃にもう一人のホテルマンが出てきた。もっと早く出てきてほしいと感じた。また不明な点をフロントに何回か問い合わせをしたが、感じはよくなく、考え方が凝り固まっており、柔軟な対応ができないと感じた。
「お土産屋」
ホテルにあるお土産屋は賞味期限が近い商品を割引販売していた(しかも結構の数)。売れていないことを言ってるようなもの。また、店員も不愛想であまりいい気はしなかった。
「食事」
夜と朝ともにバイキングであった。夜に関しては種類は豊富であった。その中にあったステーキは目の前に鉄板で焼いてくれるような風になっていたが、作り置きしており固く決しておいしいものとはいえなかった。食事のホールのスタッフは感じよかった。
「総評」
自分の母親へのプレゼントとして今回こちらのホテルにしたが、完全に失敗でした。値段は安かったが、金額以上満足することはできず、今後安いところはやめようと思った。仮に無料で泊まれるとしてもこのホテルに行くことはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する