楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3098件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.31
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.38
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

投稿者さん 2017-01-03 10:32:33

昨年の12月11日宿泊しました。3年前までは三翠園でお世話になっていましたが以降は貴館でお世話になっております。チェックアウト時にコメントを提出しましたが、記載しなかった食品の品質に関して、黙っていては貴館のためにはならないと思い投稿します。      夕食時に地酒(司牡丹?)を注文して飲んだところ水みたいなとてもお酒とは思はれないものが出されました。お酒は取替えて頂きましたが事の原因はあいまいでした。多分長期に飲まれずに保管されていたのではないかと思われます。賞味期限、消費期限の管理に問題があるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
城西館(じょうせいかん) 2017-01-06 17:05:04

いつも城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご夕食に際し、多々不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません
夕食時のお酒につきまして、接客させていただいた係等に聞き取りを行い、原因を追究したところ、提供する際に確認がしっかりとできていなかったことが原因でございました。今後二度とこのようなことが起こらぬよう、改善徹底いたします。私共の準備・配慮不足以外の何ものでもなく、誠に申し訳ございませんでした。経営幹部の責任でございます。今一度、お客様目線に立ちお客様満足を追求していくよう指導の徹底を行って参ります。
責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

ご利用の宿泊プラン
★幻の高級魚 本クエ★冬の味覚!お鍋の王様を食す♪クエ鍋会席グルメプラン
ご利用のお部屋
【和室本館8畳 (城西館で一番予約が多いお部屋タイプ)】