楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1、食事が軽食すぎる。2、部屋のテレビのリモコンの効きが悪く押しても切り替わらない。3、スタッフさんの接客と対応が業務的であまりよくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ九段下をご利用下さいまして誠に有難うございました。テレビのリモコンの動きが悪かったとの事で、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。清掃の点検時に、動作確認を徹底して参ります。スタッフの対応に関しましても、業務的に伝わってしまい、ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございません。このようなご指摘を頂く事がないよう、温かい接客の指導を行って参りたいと思います。貴重なお時間を割いてのご投稿、心よりお礼申し上げます。ヴィラフォンテーヌ九段下
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ
1、食事が軽食すぎる。
2、部屋のテレビのリモコンの効きが悪く押しても切り替わらない。
3、スタッフさんの接客と対応が業務的であまりよくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ九段下をご利用下さいまして誠に有難うございました。
テレビのリモコンの動きが悪かったとの事で、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
清掃の点検時に、動作確認を徹底して参ります。
スタッフの対応に関しましても、業務的に伝わってしまい、ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございません。
このようなご指摘を頂く事がないよう、温かい接客の指導を行って参りたいと思います。
貴重なお時間を割いてのご投稿、心よりお礼申し上げます。
ヴィラフォンテーヌ九段下