楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.45
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.42
  • 食事3.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-10 18:16:44

1、食事が軽食すぎる。
2、部屋のテレビのリモコンの効きが悪く押しても切り替わらない。
3、スタッフさんの接客と対応が業務的であまりよくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2016-12-10 21:05:14

この度はヴィラフォンテーヌ九段下をご利用下さいまして誠に有難うございました。

テレビのリモコンの動きが悪かったとの事で、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
清掃の点検時に、動作確認を徹底して参ります。

スタッフの対応に関しましても、業務的に伝わってしまい、ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございません。
このようなご指摘を頂く事がないよう、温かい接客の指導を行って参りたいと思います。

貴重なお時間を割いてのご投稿、心よりお礼申し上げます。

ヴィラフォンテーヌ九段下

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ヴィラフォンテーヌ・ヴィラージュ☆ウィンターセール!予約は1/9迄!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(低反発ベッド仕様)】

このページのトップへ