楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.45
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.48
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月05日 23:01:59

お部屋タイプおまかせで予約しましたが、チェックインして暫くしたらドアのカギの一部が破損しているのに気がつきました。遅い時間にも関わらず迅速にご対応頂けたのは有難かったです。しかし、お部屋に見に来て頂いた時に、カギ使いますか?と聞かれました。考えられない一言が出てきたので驚きました。本当であれば宿泊代を割り引いて欲しい所でしたが、すぐに別室(少しだけグレードアップ)の案内をしていただけたので、交渉はしませんでした。チェックアウト時にも一言あってもよかったのでは?と感じました。決して対応が悪かった訳ではなかっただけに残念でした。朝食も、とても朝食代を払って頂く様な種類では無かったので、それもあまり満足出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2023年06月27日 06:53:23

この度は数あるホテルの中よりヴィラフォンテーヌ東京九段下をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

スタッフの対応、設備面にてご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
気持ちよくお過ごしいただく場所としてご提供すべきところ、残念な思いをさせてしまい、ホテルに携わるものとしてお恥ずかしい限りでございます。

改めて、お客様のことを第一に考えた接客が徹底されるよう指導してまいります。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【東京観光を満喫】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!<朝食付>
ご利用のお部屋
【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】

総合2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月14日 19:35:17

評価を見たり、ホームページを確認して予約をしましたが、残念でした。朝食は密状態。スタッフに確認をしたところ、私が見たのは古いホームページだそうです。密状態の朝食はお部屋でお持ち帰り出来ますとスタッフ2人に言われ…持ち帰るという選択肢のみ。
残念でした。
全てが私の勘違いみたいな扱い。
アメニティはほとんどは販売。
ビジネスホテルに予約すれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2022年03月07日 17:51:11

この度はヴィラフォンテーヌ 東京九段下にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご多忙のところ、ご宿泊の感想をご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
確認いたしましたところ、当社公式サイト以外の一部の販売サイトにおいて、お客様の仰る通り誤解を招く写真や文言が掲載されておりました。フロントスタッフのご案内によりご不快な思いをさせてしまいましたこと衷心よりお詫び申し上げます。

感染症対策のため、朝食会場の席数を制限させて頂いている為、お部屋でお召し上がりいただけるようにテイクアウト容器のご案内もさせていただいておりました。

また、アメニティに関しましても、歯ブラシ等の基本アメニティはフロント横の棚からお客様ご自身でお持ちいただく形式をとっております。環境に配慮した取組みの一環として、プラスチックゴミ削減を目的にバイキング形式を導入させて頂いております。
ご不便をおかけいたしますが、お客様のご理解を賜れますようお願い申し上げます。

古い情報が記載されていた販売サイトにつきましては、現在写真の削除や変更、文言の修正を実施しております。
お客様にはご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

いつでも心からご満足いただける滞在をご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
東京観光を満喫◆17時チェックイン・このプランだけのスペシャルプライス=無料朝食=
ご利用のお部屋
【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】

総合2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 22:51:15

清潔感に欠けていた
加湿空気清浄機が汚れており、タンクに水を入れても加湿機能が作動せず給水ランプが点滅しっぱなしだった
朝食が…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2022年02月20日 12:46:11

この度は、ヴィラフォンテーヌ東京九段下にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
多忙のところ、ご宿泊の感想をご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におきまして、お部屋の加湿空気清浄機の汚れや動作不備があり、申し訳ございませんでした。お部屋の清掃や設備の準備が行き届いていなかったこと、大変ご不便をおかけいたしました。
当日お部屋の清掃を実施した清掃スタッフ含め、改めて清掃スタッフ全体に汚れの確認及び動作確認を徹底することを指導致しました。
お客様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同最善を尽くしてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ 東京九段下 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】神保町駅徒歩3分/東京出張・観光に使えるベーシックプラン=無料朝食=
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム16平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月11日 19:33:49

いきなり予告なしに消防訓練を行い、こちらは知らないから火事だと思うし、放送の仕方もひどい。消防訓練の説明を言わずに火事発生を伝える。仕事にもならないし、快眠もできない人は他にもいたはず。謝罪だけで一切社員同士連携できてなく何も誠意が感じられない。
次回以降も違うヴィラホテルに泊まるけどこれでは相当イメージ悪いため今後はない。仕事に向上心もなければ士気も低いし教育できてないからこうなるんだろうなと言うのがわかる。田町はまだよかっただけに残念でしかない。
また部屋戻る際に夕方17:00だいにもかかわらず外国人研修的なのか、清掃スタッフ女性陣が客室の前でたむろして、そんな時間に談笑、通り過ぎてあせったのか地べたに座っていた彼女らがたちあがり退散。
こんなのでは情けない。お互い名前も知ってるわけで、スタッフの名前もそのアナウンスの件も清掃がじべたにすわってるのも記録されてることを忠告として。今後も注意するのみ、周りにも良いイメージにはならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2021年11月19日 17:23:16

この度はヴィラフォンテーヌ 東京九段下にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご多忙のところ、ご宿泊の感想をご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます

今回のご宿泊ではフロントでの消防訓練ご案内の徹底が出来ておらずお詫び申し上げます。
また、予約サイトでも事前のお知らせをしておらずお部屋でご満足いただけるサービスをご用意できずご不快の念をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応においてもご不快な思いをおかけいたしましたこと改めて心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事の起こらぬようフロントスタッフのサービス並びに教育に抜かりの無いよう再度の徹底をしてまいります。
また、清掃係に関しましても本社担当責任者へ報告の上、今後このようのことの無いよう教育してまいります。

次回お越し頂けます際には心からご満足いただける滞在をご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

ヴィラフォンテーヌ 東京九段下 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2泊~6泊の滞在対象】ホテルでテレワーク ビジネス支援プラン=無料朝食=
ご利用のお部屋
【<禁煙>お部屋タイプおまかせ】

総合2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月25日 08:13:19

仕事で宿泊しました。夜は静かで、ベッドの質も良く、熟眠できました。朝ご飯も種類が豊富とまではいきませんが、美味しかったです。
一方、部屋は案内に記載されていたよりも狭く感じました。また、空気清浄機が置いてある場所にコンセントがなくて移動するなど、備品の配置と使用場面が異なっており、価格の割には快適な部屋とまでは感じなかったことは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2019年03月28日 09:28:34

この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用頂きまして誠に有難うございます。

朝食の内容とベッドの寝心地に関してご満足頂けたようで何よりでございます。
しかしながら、ツインルームのコンセントの位置に関しましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
貴重なご意見として、今後のレイアウト変更の参考にさせて頂きます。

またのお越しをお待ち致しております。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付 ビジネス・出張プラン】 =朝食付=
ご利用のお部屋
【=NEW=<禁煙>ツインルーム16平米】

総合2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月24日 14:13:58

ツインの部屋だったのですが、極端に狭くてベッドだけで部屋が占有されていて居る場所がありませんでした。まあ、料金が安かったのでしょうがないかとは思いますが…ただ、チェックアウト後に荷物を預かってもらえたのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2019年03月28日 09:24:33

この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の広さに関しましてご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

実は、ツインルームの間取りを広く取れるように、「ハリウッドツイン」というプラン(ベッド2つを付けて、180CMのキングサイズでご利用頂けるプラン)も、室数限定ではございますがご用意がございます。

次回ご利用の際に、こちらでご予約頂ければ広めにご滞在頂けるかと思いますので、宜しくお願い致します。

それでは、またのご利用を心よりお待ち致しております。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【=NEW=<禁煙>ツインルーム16平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momhandsさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

momhandsさん [50代/女性] 2019年02月27日 16:01:49

ベッドが可動式でした!
私は足が悪く、ベットに入る時、出る時にベッドに手をつき全体重を支えるのですが、そのベッドが動いたのです。

その時の私の恐怖をご理解いただきたい。

ベッドのストッパーがないかフロントに尋ねたら、バスタオルをかませたら・・・との回答がありました。ということは以前に同じような問い合わせがあったということです。
なぜストッパーを置かないのでしょう。
可動式ベッドは掃除がしやすい。
でもそれはホテルの都合です。
安心できないベッドを平気で置いている時点でありえません。

せめてチャックインの時に、ベッドが可動式だと伝えてくれたら、こちらも気をつけていたと思います。
私同様に足の悪い方、高齢の方お気をつけください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2019年03月02日 01:02:53

この度は、ヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、ご滞在中はベッドが可動式だった事でお客様に大変御不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
ベッドの足に関しましては、清掃時にベッド下まで掃除が行き届くようにという理由がございます。

現在、清掃後に、ベッドが動かないように固定をする方向で、改善に向けて動いております。
今しばらく、本格導入にお時間を頂きたく存じます。

その間は、応急処置のような形にはなってしまいますが、タオル等をかませて固定の対応でご理解頂ければ幸いでございます。

どうぞ宜しくお願い致します。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】30日前までのご予約で《5%OFF》カップル・ファミリーの観光におすすめ=素泊り=
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム16平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月12日 22:57:17

初めて宿泊しましたが、立地と部屋の広さ以外はちょっと。
部屋に入ってドアが閉まると、ドアの陰から前の宿泊客が置いていったゴミの紙袋が・・・。
また椅子の上には買い物のレシートが残ってました。
それをフロントに持っていくと「申し訳ありません」の一言もなく、逆に怪訝そうな顔で見られました。
朝のチェックアウトでは、フロントの職員が5~6人いましたが、雑談をしていたようでキーを置いてもしばらくは気が付かれませんでした。
食事は品数も全然なく評判とは真逆でした。
最低限、部屋の清掃やごみの処分はしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2018年07月09日 21:57:08

この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中客室の清掃不備や、フロントの対応に関しましてお客様に大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び致します。

ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、客室清掃、フロントスタッフの気配りに関しまして再度徹底致します。

貴重なお時間を割いてのご投稿、有難うございました。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
スマートスムーズチェックインのオンラインカード決済がお得! 軽朝食無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダード(ダブルベッド1台 16平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mr.S.Tさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

Mr.S.Tさん [70代/男性] 2018年01月21日 17:47:44

宿泊した当日はホテルの電気整備点検で午後3時以降がチェックイン可能となっておりました.時間を合わせ午後3時にフロントに行きましたが,点検が終了せず午後4時半頃がチェックイン可能とのこと.3時から4時半まで時間を潰し,4時半にチェックインし部屋に行きましたが,部屋の暖房が効いておらず非常に寒い思いをしました.ベッドのかけ布団も薄く,暖房を強くして寝ましたが寒く感じよく眠れませんでした.やはり点検は時間厳守をして頂き,真冬の時は部屋を暖かくしておくというのがお客に対するサービスだと思います.また朝食の種類は以前に比べて多くなりましたが,パンやシリアルを除いて何分味が全て大味で決してお美味しいとはいえないものでした.是非ホテルのスタッフさんも試食をして頂きたいと思います.このホテルには何回か宿泊しておりますが,今回の宿泊は快適とはいえず残念です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2018年01月22日 04:18:30

この度は、ヴィラフォンテーヌ九段下へ
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

チェックインのお時間が大幅にずれ、お客様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

またこの寒い季節お客様をお待たせしたにも関わらずお部屋に暖房がついてなかった件、私共の配慮が足らず猛省をしております。

次回への改善点として善処してまいります。

朝食に関しまして貴重なご意見として参考にさせていただきます。

お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料】 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月10日 21:10:48

建物の構造上仕方ないとは思いますが、ドアから冷気が入り込んでとても寒いです。
そのためエアコンをつけたまま就寝しましたが稼働音が気になる…。
近隣の飲食店からの匂いも入ってきます。
部屋にドライヤーがありませんでした。清掃の時備品のチェックはしないのでしょうか?

部屋や立地はよかったのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2017年12月11日 02:57:34

この度はヴィラフォンテーヌ東京九段下をご利用下さいまして誠に有難うございます。

吹き抜けとなっている構造上とはいえ、冷気や飲食店の匂いに関しまして、ご滞在中お客様にご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございません。

貸し出し用の毛布もご用意致しておりますので、次回ご利用の際にはフロントにお申し付け頂ければ幸いです。

また、ドライヤーについてでございますが、全室机の上、左側に縦置き型の物を置いてございます。場所が分かり辛かった様でご不便をお掛けしました。
次回お越しの際には、何かご不便等ございましたらすぐにフロントにご連絡頂ければ、出来うる限りの対応をさせて頂きますので、今後とも当館を宜しくお願い致します。

お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿、有難うございました。

またのお越しをお待ち致しております。

ヴィラフォンテーヌ東京九段下
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
スマートスムーズチェックインのオンラインカード決済がお得! 軽朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月10日 18:16:44

1、食事が軽食すぎる。
2、部屋のテレビのリモコンの効きが悪く押しても切り替わらない。
3、スタッフさんの接客と対応が業務的であまりよくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2016年12月10日 21:05:14

この度はヴィラフォンテーヌ九段下をご利用下さいまして誠に有難うございました。

テレビのリモコンの動きが悪かったとの事で、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
清掃の点検時に、動作確認を徹底して参ります。

スタッフの対応に関しましても、業務的に伝わってしまい、ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございません。
このようなご指摘を頂く事がないよう、温かい接客の指導を行って参りたいと思います。

貴重なお時間を割いてのご投稿、心よりお礼申し上げます。

ヴィラフォンテーヌ九段下

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ヴィラフォンテーヌ・ヴィラージュ☆ウィンターセール!予約は1/9迄!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(低反発ベッド仕様)】

総合2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月22日 17:41:58

スタッフの方は、感じがよかったです。後は普通でした。お風呂のお湯を出すと、バスルームが生乾きの臭いが充満しました。カビなどは見当たりませんでしたが、何故でしょうか?残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2016年11月22日 19:46:36

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂きまして誠に有難うございます。

スタッフの接客に関しましてはご満足頂いたと伺い嬉しく思います。

客室のバスルームに関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
今後はそのような事がないように対応させて頂きます。

お忙しい中ご投稿頂き、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【 ポイント4% 】 宿泊日の14日前まで予約可能!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(低反発ベッド仕様)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月10日 20:11:53

今回は、日本橋近辺の東横インの禁煙室に全くの空が無く、致し方無く、当該ホテルに宿泊したが、朝食の内容がひどすぎる。大切な朝食の種類や品質が良くないため、2日目からは
近くのコンビニで、朝食を購入した。朝食のメニューが最悪のホテルのため、2度と宿泊したくない。アメニティーはいろいろあるが、それで部屋の価格が高いような気がする。東横インよりはランクは上に設定されていると思うが、私、個人的には、東横インの方が、絶対におすすめである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2016年10月10日 21:13:04

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご朝食に関しまして、貴重なご意見頂きありがとうございます。今後改善出来る様努力して参ります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならコレ!】 連泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(低反発ベッド仕様)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月01日 20:50:06

立地は素晴らしい。接客態度は悪い。バスルームは電気を付けると自動的に換気扇が周り、寒くて震え上がる。部屋は寒くて夜眠れなかった。とにかく寒い。朝食は無料だが、冷凍食品の味(ハンバーグ、卵)。息子6歳と宿泊で2人共大人料金計19500円、このサービスであれば今後の利用はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2016年03月02日 06:18:38

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊を頂きまして、
誠にありがとうございます。
この度は私の指導不足により接客でご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘はホテルで働いている身として、
恥ずかしい限りでございます。
この度のご投稿を真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことが無いよう、
指導を徹底して参ります。

寒いとのご指摘もあり、毛布のお貸出しなの事前のご案内が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。

朝食に関してましてはお客様のご貴重なご意見として、今後の改善に役立て参ります。

最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食無料】 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

総合2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月11日 15:12:08

チェックインを担当してくれた女性スタッフが笑顔が素敵でとても好感もてました。来てよかったなと思いました。
部屋はとても乾燥していたのが気になりましたが、きれいでよかったです。
1つ納得できなかったのが内線の対応でした。インターネットで調べたいことがあり、ホテルのWi-Fiが無料だとお聞きしていたのでWi-Fiを利用しようと思いました。ところが、パスワード認証が必要で接続できませんでした。部屋の中の約款やデスクなど、パスワードが書かれていそうなものを探したのですが見つけることができず、仕方なくフロントに内線をかけました。男性スタッフが出たので「Wi-Fiを使いたいのですがパスワードはどこに書いてありますか」と聞いたところ「デスクにあります」とだけ言われて先に切られました。そこでもう1度デスク周りを探したのですが、パスワードを見つけることができず、もう1度フロントに電話しました。すると先ほどと同じ男性が出られて、パスワードが探せない旨を伝えると「では口頭で伝えます」と冷たく言われた気がしました。結局パスワードを教えてもらえたのはよかったのですが、そのあともパスワードの在処を部屋中探しましたが、やはり無かったと思います。デスクの上の案内なども隅々探しました。元々パスワードを書いていないのであれば、あの電話での冷たい態度はひどいと思い投稿させていただきます。Wi-Fiが無料とホームページなどでも拝見しました。だったらもっと宿泊者に分かりやすいようにすべきだと思います。それにしてもあの男性スタッフの態度は許せないものがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2016年01月12日 19:19:22

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様応対に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お寛ぎいただくお部屋でご不快なお気持ちにさせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。

お客様からご指摘を頂きフロントとして大変恥ずかしくまた、反省をしております。
本来でしたら、内線を頂いた時点で、パスワードをお伝えすべきでした。


フロントの対応をして再度教育を徹底し同様にご指摘を頂かないように改めて教育の徹底をして参ります。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】 宿泊日14日前までの予約でお得!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダード】

総合2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月21日 21:09:11

朝食はイマイチです。アメニティは充実。
値段を考えると、この点数かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2015年09月22日 08:07:28

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。より良いものをご提供出来る様改善したいと考えております。
またお近くにお越しの際は、お客様のご来館スタッフ一同お待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
ヴィラフォンテーヌ九段下 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダード】

総合2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月24日 19:28:23

廊下が外に面しているため、外気がドアの隙間から入り足元が冷えて体調を崩しました。スタッフの方はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2015年01月24日 21:49:32

この度はヴィラフォンテーヌ九段下をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
少しでも早く体調が良くなりますよう、スタッフ一同、心より願っております。
また、私共へのお褒めの言葉を頂きましたこと、大変嬉しく思います。
今後もそのお言葉を励みに精進して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
是非、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならコレ!】 連泊プラン (11時チェックアウト)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダード】

総合2

サスライケイバヤロウマチダクンさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

サスライケイバヤロウマチダクンさん [40代/男性] 2014年08月01日 00:15:20

残念なことが多数ありました。
1.チェックイン後、入室するとお部屋に蚊がいました。泊まった部屋が2階で、廊下も外に面しているので仕方のない部分もあると思いますが、低層階はその心配があるので配慮してほしいです。蚊は捕まえましたので刺されません。
2.タオルにコバエが乾燥した状態で付着していました。これは納入されるリネン業者さんの問題でホテル側には責任は無いかもしれませんが、これも廊下が外に面しているのでリネンカートに入り込んだ可能性もあるかもしれません。
3.領収書の名前が違っておりました。チェックイン時に署名もしているのに、これは悲しかったです。予め入力しているのであれば、「お名前に間違いがありませんか」と聞けばいいことでは?
3点ともちょっとしたチェックで改善できると思います。
朝食もロビースペースの関係で、仕方のない部分があるとは思いますが、量的なことを考えると、別になくても良いのではと思います。朝食というには寂しいですね。
向かいに24時間営業のファミレスがあるので、そちらとうまく連携するのも手だとは思いますが・・・。
別のサイトから同料金で宿泊した会社の同僚は、高層階に宿泊していました。
こう残念なことが続くと、サイト等で差をつけられたかなぁと要らぬ考えもしてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2014年08月01日 12:33:39

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

この度のご宿泊では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

蚊や虫に関しては、今後このようなことが起こらぬ様、徹底して参ります。
また領収書は、お客様が仰る通り、お名前に間違いがないかを必ず確認することを再徹底致します。

度重なる不手際でご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

朝食に関しては、貴重なご意見として今後の改善の参考とさせて頂きます。

最後になりますが、この度は貴重なご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
ヴィラフォンテーヌ九段下 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月29日 11:52:44

立地がよく、部屋の広さ清潔さ、ベッドの大きさも良いです。
数回宿泊していますが部屋の換気(排気)が強く、周囲の中華店の匂いが入ったり、かなり寒いです。扉横の吸気と部屋天井の排気が止められたら大変満足なんですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2014年03月29日 14:24:26

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下をご利用くださいましてありがとうございました。
ご部屋についてご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
改善の際には、お客様からのご意見を参考にさせて頂きます。申し訳ございません。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
この度は、ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お得なenjoy宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

総合2

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月13日 14:07:18

恐らくお値段からすると問題はないのでしょうが廊下がとても寒かったです。もし受験生の方が今後ご利用される場合は体調管理などの点も含め十分な寒さ対策をされた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2014年02月13日 20:21:45

この度はヴィラフォンテーヌ九段下にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館は廊下が外気に触れる作りとなっている為、お客様へご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
もし、お部屋の中も寒いとお感じの場合には毛布の貸し出しもございますので、お気軽にお申し付けください。
再度のご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【受験生応援】ガンバレ!受験生プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ