楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.06
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.44
  • 食事3.89

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-22 19:45:30

今回、初めて利用させて頂きました。
まず、驚いたのはエレベーターから部屋までが余りに遠かったのにビックリしました。事前にこの情報を知ってれば確実に近くのお部屋をお願いしてました。
次に気になった点は清掃の甘さです。連泊したのですがベット付近のゴミがそのままでした。
次に気になった点は初日に部屋にサービスで置いてあるお茶パックがシワシワで置いてありました。確かに封は開いてませんがあの状態では呑みたいとは思えませんでした。
最後にこれらの点を部屋に備え付けてあるホテル宛の封筒に書いて送りたいと思いましたが封筒が汚れてたので書きませんでした。
以上ホテルの外観以上にサービスは空っぽのホテルでした。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 2017-03-22 21:49:57

この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留へご宿泊頂きありがとうございます。

ご滞在中の数々の不手際大変申し訳ございませんでした。部屋のタイプによっては設備上エレベーターから遠いお部屋がございますが、事前のご案内不足大変申し訳ございません。

清掃もアメニティも行き届いたとは言えない程で恥ずかしい限りでございます。

即時、清掃スタッフと情報を共有し強化徹底を図る所存でございます。

この度はご宿泊並びに、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人


このページのトップへ