楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回、初めて利用させて頂きました。まず、驚いたのはエレベーターから部屋までが余りに遠かったのにビックリしました。事前にこの情報を知ってれば確実に近くのお部屋をお願いしてました。次に気になった点は清掃の甘さです。連泊したのですがベット付近のゴミがそのままでした。次に気になった点は初日に部屋にサービスで置いてあるお茶パックがシワシワで置いてありました。確かに封は開いてませんがあの状態では呑みたいとは思えませんでした。最後にこれらの点を部屋に備え付けてあるホテル宛の封筒に書いて送りたいと思いましたが封筒が汚れてたので書きませんでした。以上ホテルの外観以上にサービスは空っぽのホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留へご宿泊頂きありがとうございます。ご滞在中の数々の不手際大変申し訳ございませんでした。部屋のタイプによっては設備上エレベーターから遠いお部屋がございますが、事前のご案内不足大変申し訳ございません。清掃もアメニティも行き届いたとは言えない程で恥ずかしい限りでございます。即時、清掃スタッフと情報を共有し強化徹底を図る所存でございます。この度はご宿泊並びに、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。ヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留 のクチコミ
今回、初めて利用させて頂きました。
まず、驚いたのはエレベーターから部屋までが余りに遠かったのにビックリしました。事前にこの情報を知ってれば確実に近くのお部屋をお願いしてました。
次に気になった点は清掃の甘さです。連泊したのですがベット付近のゴミがそのままでした。
次に気になった点は初日に部屋にサービスで置いてあるお茶パックがシワシワで置いてありました。確かに封は開いてませんがあの状態では呑みたいとは思えませんでした。
最後にこれらの点を部屋に備え付けてあるホテル宛の封筒に書いて送りたいと思いましたが封筒が汚れてたので書きませんでした。
以上ホテルの外観以上にサービスは空っぽのホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留へご宿泊頂きありがとうございます。
ご滞在中の数々の不手際大変申し訳ございませんでした。部屋のタイプによっては設備上エレベーターから遠いお部屋がございますが、事前のご案内不足大変申し訳ございません。
清掃もアメニティも行き届いたとは言えない程で恥ずかしい限りでございます。
即時、清掃スタッフと情報を共有し強化徹底を図る所存でございます。
この度はご宿泊並びに、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
ヴィラフォンテーヌ東京汐留 支配人