楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京田町のクチコミ・お客さまの声
総合3
3連泊しました。部屋も朝食も普通です。欧米系の外国の方が多かったです。フロントの方は出入りする時あまり挨拶されませんでした。使用済みアメニティをゴミ箱に捨てずに置いておくと補充されません。その点が非常に不満です。掃除と補充はしっかりやってほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ田町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご滞在が不快なものとなってしまい、ご期待に背く形となりました。誠に申し訳ございませんでした。今後はフロントスタッフ、清掃係への指示を徹底し、このようなことがないよう努めてまいります。最後になりますが、改めてお詫び申し上げます。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京田町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京田町 のクチコミ
3連泊しました。
部屋も朝食も普通です。
欧米系の外国の方が多かったです。
フロントの方は出入りする時あまり挨拶されませんでした。
使用済みアメニティをゴミ箱に捨てずに置いておくと
補充されません。
その点が非常に不満です。
掃除と補充はしっかりやってほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌ田町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご滞在が不快なものとなってしまい、ご期待に背く形となりました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はフロントスタッフ、清掃係への指示を徹底し、このようなことがないよう努めてまいります。
最後になりますが、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。