楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.20
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.20
  • 食事4.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-09 22:05:18

フロントで食事ができるところを尋ねました。
ラストオーダーも間に合うので大丈夫と言われお店に行ったら「今日はもう終わった」と言われたので、仕方なくホテルに電話して「他に何かないか」と尋ねたら「ホテルに戻ってきたら新しい案内の用紙渡す」と。
ホテルに戻ったら「15分歩いて六本木に行け」もしくは「コンビニに行け」と地図を渡される。
1日歩いてくったくたのところに無駄足踏ませた上に15分歩けとかマジ何言ってんだ。
車呼ぶとか言えんのか。
仕方がないからコンビニに行ったら、大袈裟でなく何もなく晩御飯抜き。
本当に最低の思い出です。
立地で値段が高いだけで、サービスはクソですね。
最初に泊まった九段下、次に泊まった汐留が感じが良かっただけに残念すぎる。
客の立場には立てないようです。
最初から威圧的でしたし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木 2016-10-11 08:48:09

この度は数あるホテルの中よりホテルヴィラフォンテーヌ六本木をご利用いただき、誠にありがとうございました。
フロントでの案内の不手際によりお疲れのところを大変なご足労をおかけし、またその後のご案内におきましてもご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げる次第でございます。
フロントでお尋ねをいただいた際にラストオーダーのお時間をお伝えする事を失念する、お車のご利用をご案内しない等、お客様の立場に立ったご案内、ご提案ができなかったことはお客様のご指摘の通りでございます。
今後はかかる事の無きよう従業員の指導、教育を今一度徹底してまいる所存でございます。
せっかくのご旅行にもかかわらず、ご不快な思いをおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。

ヴィラフォンテーヌ六本木
支配人

ご利用の宿泊プラン
【停電ショートステイ】停電による訳ありプラン【スーペリア】
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 【禁煙】】