楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.43
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.54

総合4

smys164さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

smys164さん [30代/女性] 2016-08-20 22:22:22

お盆休み中の8月11日から3泊しました。
弘前駅から少し距離があります。初日は駅からタクシーで向かいましたが、ホテル名が変わったのか、運転手さんに「ハイパーヒルズ弘前まで」と言っても通じず、「多分ハイパーホテルのことだろう」という感じで無事に着くか心配になりました。タクシーでホテルまで向かわれる方は、ハイパーホテルと伝えたほうがいいかもしれません。
エレベーターは2基中1基しか作動していないとこちらのクチコミで知っていたので、ある程度混み合うのは覚悟していましたが、他のお客さんと行動時間がかぶらなかったのか、そこまで待たされることもなく、比較的スムーズに移動できました。
少し古めの外観でしたので、部屋もあまり期待していませんでしたが、古いなりに綺麗にされており、普通のビジネスホテルという感じです。個人的にはベッドが少しやわらかすぎではないかと思いました。
無料のバイキング形式の朝食サービスもありましたが、会場が狭く、お客さんがたくさんいたので断念しました。朝食を確実に食べたかったら、開場前から待っていたほうが無難かと思います。
エコプランで安く泊まれて満足です。これからも弘前に行くことがあるので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2016-08-26 18:31:40

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食会場はおよそ40席のキャパシティを有しておりますが、繁忙期はたくさんのお客様が利用される為、時間帯によっては会場内が大変混雑する事が有ります。その場合には、開場時間を早めてより多くのお客様に朝食サービスを楽しんで頂けるよう対応しております。

今後もお客様にご満足していただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
また弘前にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フロント 宮嵜

ご利用の宿泊プラン
【エコプラン♪】 ★☆ 3日に1度の清掃で地球にもお財布にも優しい ☆★~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】130cm幅広々ベッド 【朝食無料】】