楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.43
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.54

総合4

投稿者さんの ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-28 17:24:53

駅から歩くて少々距離はありますが、歩けない距離ではないです。
お部屋は手狭ではありますが、綺麗に掃除されています。またフロントに必要なアメニティも用意されてます。泊まった階のエレベーター脇にもシャンプーとリンス、加湿器もおいてあり、利用させてもらいました。
朝食もおいしかったです!
お値段もお手頃だったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルハイパーヒルズ弘前(BBHホテルグループ) 2017-05-08 17:06:38

この度は、ホテルハイパーヒルズ弘前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様より、数々のお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。
フロント横には、貸し出し品コーナーを設け、入浴剤・ヘアブラシ・女性用アメニティなど、お客様がご自由にお持ち頂けるように準備しております。

朝食バイキングにつきましては、和食中心ではございますが、スタッフ手作りの品を日々メニューを替えてご提供できるよう努めております。今後も、新メニューの考案など、お客様に更にご満足頂けるよう努力して参ります。

これからもお客様のご要望に耳を傾け、より快適にお過ごし頂けますよう努力を重ねて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【出張応援♪+朝食付き】 ☆ビジネスプラン☆ ビジネスマンに最適なスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙ツイン】100cm幅ベッド×2台 【朝食無料】】