楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル 加賀のクチコミ・お客さまの声
総合5
いつもながら清潔感のある施設で、本当に気持ちよく利用させていただきました。ありがとうございます。前回はエレベーター設備が新しくなっていて、今回はシャワー設備が新しくなっていました。トイレ用のスリッパも新しくなっていました。個人的には、アメニティグッズは自分が要るもの・好きなものを持ち込める方が気が楽なので、こういった共用部分が新しくなったり充実するのは有難いです。施設設備とは全く関係ありませんが、今回は隣の部屋の利用者さん達が大外れで苦労しました。スポーツクラブの一行さんとフロアが同じで、子供さんだけが複数人で1部屋に泊まられた部屋もあったようで、その隣の部屋でした。引率の方も、ご自分の子供ではない為か強く注意されず、廊下で子供達が大騒ぎしても放置、部屋ごとに別れてしまうともう放し飼い状態でした。『りんご!ゴリラ!』などと大声でしりとりが始まったり…。これが日付が変わっても続きました。翌朝6時過ぎに、ふざけて私のいる部屋の扉を叩いたり擦ったりもしていました。なまじ日本語なので、大半の内容が夜中に話す必要は無いことで騒いでいるのがわかるぶん、不愉快でした。他の方でも記載がありますが、携帯の音やビニールのこすれる音も確かに聞こえます。しかしそれは、コントロールのしようがない最低限の生活音ですからお互い様ですので、気にはなりません。チエックインが遅い時間になって夜中にごそごそするのもいいと思います。6階のシャワールームがある通路沿いの部屋は、どの部屋にも泊まったことがあり、一人部屋だけだと思っていたので、静かなエリアだと油断していました。大人なら1人というだけだったようです。相手が子供さんだと、今のご時勢、下手に声を掛けるとかえってこちらが悪くなるので我慢するしかありませんでしたが、子供という理由が免罪符になるにも限度があると思いますので、次にこういった場面に遭遇したら、一言言いに行かずにはいられないかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもお世話になっております。当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご意見、ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。子供さんのご宿泊の際フロントよりチェックインの際時間を指定し静かに過ごしてもらう様にお伝えして参ります。また次回この様な事がございましたらフロントにおしゃって下さいませ。その際早急に対応します。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず貴重なお時間割いてご意見をお寄せ頂き心から感謝申し上げます。お客様に喜んで頂けるホテル創りを目標し努力して参りますお客様の又のご来店心よりお待ちしておりますが、 ビジネスホテル加賀 スタッフ一同
ビジネスホテル 加賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ビジネスホテル 加賀 のクチコミ
いつもながら清潔感のある施設で、本当に気持ちよく利用させていただきました。
ありがとうございます。
前回はエレベーター設備が新しくなっていて、今回はシャワー設備が新しくなっていました。トイレ用のスリッパも新しくなっていました。
個人的には、アメニティグッズは自分が要るもの・好きなものを持ち込める方が気が楽なので、こういった共用部分が新しくなったり充実するのは有難いです。
施設設備とは全く関係ありませんが、今回は隣の部屋の利用者さん達が大外れで苦労しました。
スポーツクラブの一行さんとフロアが同じで、子供さんだけが複数人で1部屋に泊まられた部屋もあったようで、その隣の部屋でした。
引率の方も、ご自分の子供ではない為か強く注意されず、廊下で子供達が大騒ぎしても放置、部屋ごとに別れてしまうともう放し飼い状態でした。
『りんご!ゴリラ!』
などと大声でしりとりが始まったり…。
これが日付が変わっても続きました。
翌朝6時過ぎに、ふざけて私のいる部屋の扉を叩いたり擦ったりもしていました。
なまじ日本語なので、大半の内容が夜中に話す必要は無いことで騒いでいるのがわかるぶん、不愉快でした。
他の方でも記載がありますが、携帯の音やビニールのこすれる音も確かに聞こえます。
しかしそれは、コントロールのしようがない最低限の生活音ですからお互い様ですので、気にはなりません。
チエックインが遅い時間になって夜中にごそごそするのもいいと思います。
6階のシャワールームがある通路沿いの部屋は、どの部屋にも泊まったことがあり、一人部屋だけだと思っていたので、静かなエリアだと油断していました。
大人なら1人というだけだったようです。
相手が子供さんだと、今のご時勢、下手に声を掛けるとかえってこちらが悪くなるので我慢するしかありませんでしたが、子供という理由が免罪符になるにも限度があると思いますので、次にこういった場面に遭遇したら、一言言いに行かずにはいられないかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもお世話になっております。当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご意見、ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。子供さんのご宿泊の際フロントよりチェックインの際時間を指定し静かに過ごしてもらう様にお伝えして参ります。また次回この様な事がございましたらフロントにおしゃって下さいませ。その際早急に対応します。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず貴重なお時間割いてご意見をお寄せ頂き心から感謝申し上げます。
お客様に喜んで頂けるホテル創りを目標し努力して
参りますお客様の又のご来店心よりお待ちしておりますが、
ビジネスホテル加賀 スタッフ一同