楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンルート須賀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンルート須賀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.16
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.73
  • 食事4.14

総合3

taka07271606さんの ホテルサンルート須賀川 のクチコミ

taka07271606さん [60代/男性] 2017-04-22 21:18:18

半年ぶりに利用しました。過去2回半年をスパンとして利用させてもらってます。
今回は いささか憤りを覚えました。
友人の招待で飲食をし、(友人が飲食従事なので仕事終わってから)
午前2時15分ごろ戻り、部屋キーを受け取ろうとフロントへ。
呼び出しベルを何回も鳴らしても誰も出てこない。
携帯からホテルに電話をしてみてもフロントの電話が鳴りっぱなしになるだけ。
誰も出てこない。すみません!と声をあげてみるも応答なし。
大声で怒鳴るようにすみません!と言ったらようやく中から男性が。
結局15分近く深夜のフロント前でベル鳴らしたり声を張り上げたり。
せっかくの友人との楽しい時間も 吹き飛んでしまいました。最低です!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルサンルート須賀川 2017-04-23 18:47:26

当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。

この度は大変不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
決してあってはならないことでございます。
何故この様なことになったか、
至急当日夜勤務のスタッフに事実確認をし、
今後の改善に努めてまいります。
スタッフへの指導を徹底し、お客様の信頼を
取り戻せるよう精進致します。
誠に申し訳ありませんでした。

宿泊部マネージャー 味戸

ご利用の宿泊プラン
☆【さき楽】30日前の予約でとってもお得!早割プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル[禁煙]】
taka07271606さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ