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黒川温泉 旅館湯本荘のクチコミ・お客さまの声
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当日予約で、希望の宿が空いていなくこちらが空いていたので泊まりました。なぜこんなに評価が高いのか疑問です。黒川温泉の中でもハイクラスでは無いのでそれをふまえても、タオルは雑菌臭くて使えないし、布団は湿気ってるし、24時間オッケーの内風呂は階段降りたら真っ暗、まだ10時くらいでしたが、怖くて…館内の電気を消す宿は初めてでした。それでも、宿の方針なら仕方ありません。一番、カチンときたのは、楽天で割引になるプランだったのに、明細書が割引金額になっていなかったので、その旨を伝えるとフロントにいた年配の女性が、とても感じ悪く態度が急変!私も割引金額を間違えて伝えてしまい、すぐに訂正したんですが、「そんなもんは無いよ」みたいな言い方で、驚きました。同じフロントの人が、明細書の事情を説明していましたが、帰り際、ありがとうございました。の一言もなく、出る時には、フロントに誰もいませんでした。最悪な気分で宿を出ました。旅好きなので、色んな宿に泊まってますが、こんな扱いははじめてです。やっぱり、宿はやっつけ仕事で当日予約なんてダメだな。と、痛感しました。宿が悪いと後の日程も台無しになりますからね。一つだけ良かったのは、食事のお世話をしていただいた若い女性が、感じ良かった事です。
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この度は当日のご予約にてご利用いただきありがとうございます。ご指摘いただきました、タオルは外注委託しました。また、お布団は全ての部屋でクリーニング致しました。24時間ご利用いただけるお風呂は、通常廊下の明かりは点けておくようになっておりますが、スイッチが手の届くところにあるため稀に、親切なお客様が消していただくことがございます。お客様が下りるまでスタッフが確認できず申し訳なく思っております。また、明細書の説明にてフロントスタッフの対応ですが、私も現場におりましたが、本人に悪気があったようには感じませんでした。お客様に説明したスタッフは高齢ですが、最近覚えた楽天トラベル精算システムをお客様に説明しようと力んでしまったのだと思います。しかしお客様を不快な気持ちにさせてしまったことは事実です。もっと良い説明方法をできるよう話し合いたいと思います。また、お見送りができず申し訳ございませんでした。今一度スタッフに周知していきたいと思います。たくさんのご意見、ご指摘をいただき感謝しております。差し出がましいとは存じますが、またのご利用をお待ちしております。フロント 北里
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投稿者さんの 黒川温泉 旅館湯本荘 のクチコミ
当日予約で、希望の宿が空いていなくこちらが空いていたので泊まりました。
なぜこんなに評価が高いのか疑問です。黒川温泉の中でもハイクラスでは無いのでそれをふまえても、タオルは雑菌臭くて使えないし、布団は湿気ってるし、24時間オッケーの内風呂は階段降りたら真っ暗、まだ10時くらいでしたが、怖くて…
館内の電気を消す宿は初めてでした。
それでも、宿の方針なら仕方ありません。
一番、カチンときたのは、楽天で割引になるプランだったのに、明細書が割引金額になっていなかったので、その旨を伝えるとフロントにいた年配の女性が、とても感じ悪く態度が急変!私も割引金額を間違えて伝えてしまい、すぐに訂正したんですが、「そんなもんは無いよ」みたいな言い方で、驚きました。同じフロントの人が、明細書の事情を説明していましたが、帰り際、ありがとうございました。の一言もなく、出る時には、フロントに誰もいませんでした。
最悪な気分で宿を出ました。
旅好きなので、色んな宿に泊まってますが、こんな扱いははじめてです。
やっぱり、宿はやっつけ仕事で当日予約なんてダメだな。と、痛感
しました。
宿が悪いと後の日程も台無しになりますからね。
一つだけ良かったのは、食事のお世話をしていただいた若い女性が、感じ良かった事です。
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この度は当日のご予約にてご利用いただきありがとうございます。
ご指摘いただきました、タオルは外注委託しました。また、お布団は全ての部屋でクリーニング致しました。24時間ご利用いただけるお風呂は、通常廊下の明かりは点けておくようになっておりますが、スイッチが手の届くところにあるため稀に、親切なお客様が消していただくことがございます。お客様が下りるまでスタッフが確認できず申し訳なく思っております。
また、明細書の説明にてフロントスタッフの対応ですが、私も現場におりましたが、本人に悪気があったようには感じませんでした。お客様に説明したスタッフは高齢ですが、最近覚えた楽天トラベル精算システムをお客様に説明しようと力んでしまったのだと思います。しかしお客様を不快な気持ちにさせてしまったことは事実です。もっと良い説明方法をできるよう話し合いたいと思います。
また、お見送りができず申し訳ございませんでした。今一度スタッフに周知していきたいと思います。
たくさんのご意見、ご指摘をいただき感謝しております。差し出がましいとは存じますが、またのご利用をお待ちしております。
フロント 北里