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モビリティリゾートもてぎ クチコミ・感想・情報

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モビリティリゾートもてぎのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.07
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.86
  • 食事4.46
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投稿者さんの モビリティリゾートもてぎ のクチコミ

投稿者さん 2019年12月08日 18:29:19

ゲートがすべてをぶち壊しにする。
近くで自転車イベントがあったので予約した。
いきなりゲートで止められ、宿泊客だと言うと、「いらっしゃいませ」でも「こんにちは」でもなく名前を聞かれて通行を許可された。おもてなし感のかけらもない。今時、役所でももう少しましな対応をする。
夕食は栗の赤ワインコンポートがおいしくて全てを許そうと思った。
しかし、チェックイン時にもらった入浴券を使おうと思って、イベント後に冷え切った体でわざわざ戻ると、またゲートで寒そうな女の子に止められて1000円払わないと入れないと言う。
普通の日帰り温泉より高いじゃないか!
もちろん入らずに他所へ行った。時間と燃料を損しただけだ。
ホテル側は、ゲートは全ての客が最初と最後に通るところだと認識した方がいい。その印象はすべてをぶち壊す。寒いゲートを守って独り寂しく少ない客を待つスタッフも気の毒だ。とても機嫌よくするのは難しいのもわかる。客のこともスタッフのことも考えていない経営者なのか?
私はあのゲートがある限り、二度と行くことはないだろう。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
モビリティリゾートもてぎ 2019年12月12日 18:33:09

この度は、ツインリンクもてぎ ホテルツインリンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご利用に際してのご感想をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。

この度は、ご到着時の入場ゲートでのスタッフの対応、またサイクルイベントご参加後、近くに温泉があったにもかかわらず、ツインリンクもてぎにお戻りいただいた際の対応につきましてたいへん不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、足をお運びいただいた皆様にツインリンクもてぎでの滞在を気持ちよくお過ごしいただき、皆様の旅の思い出づくりのお手伝いをさせていただくことがわたしたちの使命かと存じますが、今回お客様のご期待に沿うサービスの提供ができておりませんでした。重ねてお詫びいたします。

チェックアウト後の入浴につきましても、今後、再入場可能なチケットとして運用を変更していきたいと思います。
今回ご意見をくださったお客様のご厚意を無にすることがないように、サービス改善に努めてまいります。

ホテル支配人

総合1

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投稿者さんの モビリティリゾートもてぎ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月09日 09:50:37

不快なことが多々ありました。
初日にツインリンクもてぎに行ったのですが、最初のアトラクションにたどりつくまで1時間もかかりました。
まずはオープンと共に駐車場のゲートが開くのですがもたもたしている印象で、いざ自分の番が来たときに「今日から宿泊の~」と名乗ったら「宿泊は昨日からですか?」ととんちんかんなやりとり。
そこでは名乗れば名簿でチェックされます。
その後ホテルのフロントへ。
チェックアウトの人との時間も重なっており、既に長蛇の列。
元々最後まで遊んでからチェックインの予定でしたので予約の際に18:00チェックインとしていたのですが、夕食を「本日は混んでいるので17:30~」と案内されました。
チェックインの時間の話をすると「すぐには確認できない」との返答。
こちらのスマホの画面を見せて説明すると19:00~の会に変更となりました。
その後すぐに車で移動したのですが、ツインリンクの駐車場は満車。
(フロントでは特に駐車場についての説明や案内はありませんでした。)
駐車場の方に「少し遠い駐車場に停めるのと、ホテルに停めてシャトルバスに乗るのはどちらが便利か」聞くと「わからない」との返答。
結局ホテルに引き返し、20分に1本しかないバスに乗り換えました。
園につくと、今度は先ほどフロントでもらった「引換券」をパスポートに交換する仕組み。
ここでもまた並びます。
どうせ駐車場で宿泊名簿チェックするなら、パスポートかせめて引換券を渡すなりしてほしかった。
もしくは、ホテルによらずともツインリンクで名簿チェックでパスポートが直にもらえればいいのに。

夕飯のビュッフェの席は巨大な柱の陰の席に案内されました。
他にも空席はけっこうありそうだったので「他の席に変更はできないですか?」と聞いたら「今はこちらしか…」と即答。
我慢して料理を取りにいったのですが、やはり空席が多数。
別の方に変更を願い出るとすぐに変えてくれました。
ちなみに、私たちが食事を終えるまでにどんどんすいていったので、あの席にされたのは嫌がらせ?(フロントで食事の時間の変更をしてもらったから)と思えるほどでした。
最後に、部屋のwifiが通じず、フロントにいうと、3名に怪訝そうな顔をされました。
そんなに珍しいトラブルなのでしょうか?疑問です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

mayu.mayu5191さんの モビリティリゾートもてぎ のクチコミ

mayu.mayu5191さん [40代/男性] 2017年08月13日 23:22:34

8月12日~13日とツインリンク施設で遊ぶ為泊まりました。
家族5人部屋でしたが、ソファーをベットにした部屋でした。 夜御飯食べてさあ少し部屋でくつろごうとベットに座ったら バキっとソファーベットが壊れました 直ぐフロントに電話し対応してもらったのですが ご担当の方 なんとか治そうと必死 結局治らず 他部屋からソファーベット持ってきて交換となりました。
その間子供がお風呂行きたいと泣きじゃくり なんとか押さえ込みました。結局30分身動きとれずです! 壊れた云々ではなく、何故壊れるような物を使っているのかが疑問です!
今回の壊れた箇所見ましたが 何回も修理したあと有り 常識で考えれば使わない代物ですよ!万一子供が足挟んで怪我してたらどうするんですか!
もう一つ 至る所に朝チェックアウト時は混むので事前精算が良いと書いてあったので 朝食を済ませ事前精算をしました。 フロントに聞いたところ 後は部屋のカードを渡すだけで大丈夫ですよ と言われたので さあ部屋片付けてロビーでカード渡そうと女性に声かけましたら ご確認するので並んでお待ち下さい と… いやいや事前精算してるんですけど 少々お待ち下さい ご確認するので並んで下さい。
もちろん列は結構並ばれてます。
この列を避けるために事前精算したんじゃないんですか? しょうがなく列に並びやっとチェックアウト完了…とほほですね
おかげで 施設の並んで乗るものの時間がかなり遅い時間となってしまいました…

これでは事前精算の意味ないですね~~

今回ハイジーズンと言うことも有り結構高めのお金がかりました。
なのにこの対応?

もう少しなんとかならなかったんですかね

ほとんどが子連れですよ 子供は我慢できないんですよ 子供の気持ち考えて下さい!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
2017 ホテルツインリンク 「1泊2食付プラン」
ご利用のお部屋
【禁煙指定 洋室ツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チャンタロ999さんの モビリティリゾートもてぎ のクチコミ

チャンタロ999さん [50代/男性] 2015年11月30日 09:55:10

ホテルの評価以前に、予約情報の管理があまりにも雑で驚きました。
宿泊日の3日前に寿司御膳への変更をお願いするためにフロントへ電話したところ、
「予約が確認できません」との対応。その後、確認出来たとの連絡が来ましたが、
この時点でホテルに対して不信感を感じてしまいました。
次に、チェックインの際に宿泊費の支払いを行ったところ、ポイントの一万円分が
反映されていない金額にて請求されるという、あり得ないミスまで発生。
またまた、予約管理センターなるところに確認→修正という流れ・・・・・。
あの・・・、部屋に入る前の時点で、何回イヤな思いをさせるのですか?
予約センターなるところで一元管理されている割には、通常では考えられないような
ミスを連発という、残念すぎる程の杜撰な対応と言わざるを得ません。
これではホテルの評価以前の話で、マイナスからのスタートですから、現場の
スタッフの方がどれだけ頑張っても高い評価を付けようがないです。
厳しい事を書きますが、予約センターなるスタッフの方は責任を持って仕事をして
頂けませんか。
また、これから宿泊される方は、精算時にふるさと割などのポイントが正常に反映
されているか確認する事をお勧めします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
モビリティリゾートもてぎ 2015年12月11日 12:50:02

このたびは、ホテルツインリンクをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、この度のご滞在に際しまして、行き届かない点がございましたこと、先ず以てこころよりお詫び申し上げます。お客様の予約情報をフロントですぐに確認できなかったこと、また当日はポイント利用があるにもかかわらず会計に反映されていなかったことにおきまして、お客様のご指摘にございましたホテルの評価以前の話、全くご指摘の通りでお客様サービスに携わるものとしてあってはならない事であり深く反省するとともに、ご不快、不信な思いを抱かせることになりましたこと、大変申し訳なく、お詫び申し上げます。この度の件、予約センターの責任者、フロントの責任者とも共有し、同じ不手際を繰り返すことが決して無いよう徹底いたします。今後はスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、誠心誠意努めて参りたいと存じます。このたびは、私どもが至らない点がございましたが、また挽回の機会をいただければ幸いでございます。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。日増しに寒さが増し、日中と朝夜の寒暖差が大きくなってまいりました。
どうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
2015ホテルツインリンク スタンダード1泊2食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙指定 洋室ツイン】

4件中 1~4件表示

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