楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
良かった点:禁煙部屋希望でしたが予約時に喫煙部屋しか空いていなかったため、やむを得ず喫煙予約後に電話で禁煙希望を伝えたところ、当日になって禁煙部屋を用意していただけました。設備もきれいで食事もおいしかったです。気になった点:朝に体調が急に悪くなってフロントに薬はあるか問い合わせたのですが「用意してない」とのこと。突発的な体調不良は決してレアケースではないと思うので、風邪薬や頭痛薬程度の簡単なものでもあれば助かります。(実際、常備薬のあるホテルもありました)あとこれはこのホテルのことではありませんが、ホテル内にあった割引券を使って外部の牛タン屋に行ったところ、そこのサービスレベルがかなり悪く、満足いく内容ではありませんでした。「こんなところとサービス提携してるのか」と思われないよう、可能であれば提携先への改善指導もお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。お問合せをいただいた段階では、すでに禁煙が満室でございましたが、当日禁煙ルームに空室が出ましたのでお振替させていただきました。私共と致しましても、お客様のご希望にお応えすることができ、大変嬉しく存じます。快適にお過しいただけたのであれば、何よりでございます。しかしながら常備薬の件につきましては、私共の説明不足によりお客様に不信感を与える結果となり、大変申し訳ございません。お薬の譲渡は薬事法に抵触する恐れがある為、私共では原則お客様へお渡し出来ないことになっております。お客様からご依頼があった際に、きちんと説明をし、ご理解をいただかなければならないところ、不躾な対応となりました事を心よりお詫び申し上げます。当たり前なことでございますが、お客様に寄り添った気遣いを心掛けて参ります。コラボクーポン記載の飲食店によるサービス向上につきましても貴重なご意見をいただき、感謝致します。実際に足を運び、お客様にお勧めできる飲食店なのか見極めることも私共の役目でございます。不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様には、感想とそれに伴う貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝しております。お客様にご意見をいただくことで、私共はまだまだ成長ができますので、引き続きご愛顧いただけましたら幸いに存じます。お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。12月も終わりに近づき、寒い日が続きます。どうぞご自愛のうえ、お過しくださいませ。フロント 大福
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
良かった点:
禁煙部屋希望でしたが予約時に喫煙部屋しか空いていなかったため、やむを得ず喫煙予約後に電話で禁煙希望を伝えたところ、当日になって禁煙部屋を用意していただけました。
設備もきれいで食事もおいしかったです。
気になった点:
朝に体調が急に悪くなってフロントに薬はあるか問い合わせたのですが「用意してない」とのこと。突発的な体調不良は決してレアケースではないと思うので、風邪薬や頭痛薬程度の簡単なものでもあれば助かります。(実際、常備薬のあるホテルもありました)
あとこれはこのホテルのことではありませんが、ホテル内にあった割引券を使って外部の牛タン屋に行ったところ、そこのサービスレベルがかなり悪く、満足いく内容ではありませんでした。「こんなところとサービス提携してるのか」と思われないよう、可能であれば提携先への改善指導もお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
お問合せをいただいた段階では、すでに禁煙が満室でございましたが、当日禁煙ルームに空室が出ましたのでお振替させていただきました。
私共と致しましても、お客様のご希望にお応えすることができ、大変嬉しく存じます。
快適にお過しいただけたのであれば、何よりでございます。
しかしながら常備薬の件につきましては、私共の説明不足によりお客様に不信感を与える結果となり、大変申し訳ございません。
お薬の譲渡は薬事法に抵触する恐れがある為、私共では原則お客様へお渡し出来ないことになっております。
お客様からご依頼があった際に、きちんと説明をし、ご理解をいただかなければならないところ、不躾な対応となりました事を心よりお詫び申し上げます。
当たり前なことでございますが、お客様に寄り添った気遣いを心掛けて参ります。
コラボクーポン記載の飲食店によるサービス向上につきましても貴重なご意見をいただき、感謝致します。
実際に足を運び、お客様にお勧めできる飲食店なのか見極めることも私共の役目でございます。
不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様には、感想とそれに伴う貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝しております。
お客様にご意見をいただくことで、私共はまだまだ成長ができますので、引き続きご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
12月も終わりに近づき、寒い日が続きます。
どうぞご自愛のうえ、お過しくださいませ。
フロント 大福