楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
家族旅行で初めてホテルを利用しました。部屋がとても乾燥し息苦しさを感じて空気加湿器を付けながら休みましたがそれでもなかなか部屋の湿度が上がらず、子ども達も苦しいって言われ夜も何度か目が覚めてしまいました。結局窓を開けて寝ました。加湿器のタンクに水を追加したのですがキャップもカビが生えて不衛生です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。しかしながら、客室備品に不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。早急に確認を致しまして、再発防止に努めて参ります。大切な家族旅行に当館をお選び下さいましたのにも関わらず、ご不快な思いをお感じさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お忙しい中、ご投稿をお寄せ下さいましてありがとうございました。お客様のお声を真摯に受け止め、清掃管理の見直しを図って参ります。返信が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。フロント 新沼
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
家族旅行で初めてホテルを利用しました。部屋がとても乾燥し息苦しさを感じて空気加湿器を付けながら休みましたが
それでもなかなか部屋の湿度が上がらず、子ども達も苦しいって言われ夜も何度か目が覚めてしまいました。結局窓を開けて寝ました。
加湿器のタンクに水を追加したのですがキャップもカビが生えて不衛生です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室備品に不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。早急に確認を致しまして、再発防止に努めて参ります。
大切な家族旅行に当館をお選び下さいましたのにも関わらず、ご不快な思いをお感じさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿をお寄せ下さいましてありがとうございました。お客様のお声を真摯に受け止め、清掃管理の見直しを図って参ります。
返信が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
フロント 新沼