楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
湘南台第一ホテル藤沢横浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
藤沢で仕事があり宿泊しました。到着日の朝に立ち寄り、「今日チェックインするので荷物を先に預けたい」とフロントの女性スタッフに言うと「チェックアウトですね。何号室ですか?」と的外れな事を言われた。朝、仕事前で急いでいるときに時間が取られた。客の話をきちんと聞いて対応してほしい。スタッフの接客マナーを徹底すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湘南台第一ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応に関し、お客様への配慮が足りなかった事お詫び申し上げます。今回の件に関しスタッフに確認を致しましたところ、お客様がソファにお座りになっておりましたので、「チェックアウトのお客様ですか?」と確認をしてしまったとの事でした。すぐにお荷物もお預かりして対応させて頂きましたが、重ねてお詫び申し上げます当ホテルのフロントデスクはエレベーターと正面玄関を挟んだ中心に位置しており、正面玄関から来られたお客様と、チェックアウトされるお客様を混同する事はほぼ無いのですが、朝のチェックアウトなど混雑した時間帯と重なり、不適切な対応になってしまった事、ご意見を真摯に受け止め接客マナーを徹底していく所存でございます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
湘南台第一ホテル藤沢横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湘南台第一ホテル藤沢横浜 のクチコミ
藤沢で仕事があり宿泊しました。到着日の朝に立ち寄り、「今日チェックインするので荷物を先に預けたい」とフロントの女性スタッフに言うと「チェックアウトですね。何号室ですか?」と的外れな事を言われた。朝、仕事前で急いでいるときに時間が取られた。客の話をきちんと聞いて対応してほしい。スタッフの接客マナーを徹底すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湘南台第一ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関し、お客様への配慮が足りなかった事お詫び申し上げます。
今回の件に関しスタッフに確認を致しましたところ、お客様がソファにお座りになっておりましたので、「チェックアウトのお客様ですか?」と確認をしてしまったとの事でした。
すぐにお荷物もお預かりして対応させて頂きましたが、重ねてお詫び申し上げます
当ホテルのフロントデスクはエレベーターと正面玄関を挟んだ中心に位置しており、正面玄関から来られたお客様と、チェックアウトされるお客様を混同する事はほぼ無いのですが、朝のチェックアウトなど混雑した時間帯と重なり、不適切な対応になってしまった事、ご意見を真摯に受け止め接客マナーを徹底していく所存でございます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。