楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
姫路城下町 ホテルクレール日笠のクチコミ・お客さまの声
総合4
年末年始12月31日~元旦お世話になりました。予約するのが遅く大人3名六畳の和室しか取れず狭くても宜しければと言う事で予約をお願いしたのにも関わらず当日八畳の和室を用意して頂き大変感謝しております。また口コミにも多数有りましたが夕食、朝食とも大変美味しく3名共満足しております。特に元旦の朝食は特にお正月らしいメニューでは無いと言う事でしたがお雑煮に風のお味噌汁に伊達巻、ごまめ等々十分にお正月の雰囲気を味わえました。有り難う御座いました。御部屋の方は掃除が隅々迄行き届いており感心しました。洗面バスはかなり狭い感が有りましたが綺麗にされて折許容範囲内でした。女性人から洗面バストイレ以外にもう1つ鏡があればと言う声が有りました。最後に1つだけ残念だった点が7階の御風呂で大変汚ない状態で洗い場が泡まみれ、使い指しの歯ブラシが散乱しているなど悲惨な状態でした。前に入浴して人のマナーもあると思いますが此れだけが残念でした。因みに湯船の状態は無事でしたので洗い場はシャワーで勝手ながら掃除して起きました。しかしながら全体的には気持ち良い時間を過ごせました。有り難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。食事をお褒めに与り、たいへん嬉しく思います。ご夕食、ご朝食ともに、当ホテルは自信を持ってお勧めさせていただいております。元日のみとはなりますが、朝食はお正月らしいメニューとさせていただきました。御満足いただけましたようで、こちらもたいへん嬉しく思います。お客様のお気付きと、温かい御感想を糧に、さらに良いメニューづくりに励んで参ります。最上階の展望浴室は、タオルの回収などのため従業員が巡回しております。お客様の御入浴の邪魔にならないよう、浴場の営業終了までは浴室内への立ち入りは控えさせていただいております。そのため、行き届かない点もあり、お客様に御不快な想いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。それに関わらず、お掃除までしていただきまして、たいへん恐縮でございます。誠にありがとうございました。次回ご宿泊の際には、更にご満足いただけますよう、従業員一同励んでまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。フロント:平野
姫路城下町 ホテルクレール日笠 クチコミ一覧へ
姫路城下町 ホテルクレール日笠(兵庫県)
4.0
投稿日:2017-01-02 15:10:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
とろりん07さんの 姫路城下町 ホテルクレール日笠 のクチコミ
年末年始12月31日~元旦お世話になりました。予約するのが遅く大人3名六畳の和室しか取れず狭くても宜しければと言う事で予約をお願いしたのにも関わらず当日八畳の和室を用意して頂き大変感謝しております。また口コミにも多数有りましたが夕食、朝食とも大変美味しく3名共満足しております。特に元旦の朝食は特にお正月らしいメニューでは無いと言う事でしたがお雑煮に風のお味噌汁に伊達巻、ごまめ等々十分にお正月の雰囲気を味わえました。有り難う御座いました。御部屋の方は掃除が隅々迄行き届いており感心しました。洗面バスはかなり狭い感が有りましたが綺麗にされて折許容範囲内でした。女性人から洗面バストイレ以外にもう1つ鏡があればと言う声が有りました。最後に1つだけ残念だった点が7階の御風呂で大変汚ない状態で洗い場が泡まみれ、使い指しの歯ブラシが散乱しているなど悲惨な状態でした。前に入浴して人のマナーもあると思いますが此れだけが残念でした。因みに湯船の状態は無事でしたので洗い場はシャワーで勝手ながら掃除して起きました。しかしながら全体的には気持ち良い時間を過ごせました。有り難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
食事をお褒めに与り、たいへん嬉しく思います。ご夕食、ご朝食ともに、当ホテルは自信を持ってお勧めさせていただいております。
元日のみとはなりますが、朝食はお正月らしいメニューとさせていただきました。
御満足いただけましたようで、こちらもたいへん嬉しく思います。お客様のお気付きと、温かい御感想を糧に、さらに良いメニューづくりに励んで参ります。
最上階の展望浴室は、タオルの回収などのため従業員が巡回しております。
お客様の御入浴の邪魔にならないよう、浴場の営業終了までは浴室内への立ち入りは控えさせていただいております。
そのため、行き届かない点もあり、お客様に御不快な想いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
それに関わらず、お掃除までしていただきまして、たいへん恐縮でございます。誠にありがとうございました。
次回ご宿泊の際には、更にご満足いただけますよう、従業員一同励んでまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント:平野