楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新さっぽろアークシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新さっぽろアークシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.76
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.75
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの 新さっぽろアークシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-09-25 22:36:57

遠征などの交通アクセス、周辺遊びからの利用には良いホテル。多分、リフレッシュには不向き。
フロントスタッフは笑顔で良い。
カードキーではないので不便。
有料チャンネルはVODではない。
インフォメーションや本の裏が汚れている。
デスクの中にホコリや髪の毛が目立つ。
冷蔵庫のスイッチがあるから消音できる。
廊下の話声が響いてうるさかった。
電気が個々に分かれていないから不便。
エアコンの温度設定が固定できない。
早朝から大声(挨拶)を出している、ガラガラ音(コレクター?)が響いている、バタバタ走り回っている、ゆっくり寝ていられない。
古いから仕方無いのかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
新さっぽろアークシティホテル 2016-09-26 06:23:45

この度は数ある札幌のホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。

数々の貴重なご意見を頂戴し、私どもの至らぬ点の多さに恐縮するばかりでございます。デスクの中のホコリや、清掃スタッフの声に関しましては、早急に関係各所に申し伝え、改善を図って参ります。
客室設備につきましては、すぐに変更することが難しい箇所もございますが「古いから」と現状に甘んじず、少しずつ改善し、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。

どうかまた機会がございましたら当ホテルをお使い頂ければ幸いでございます。
最後になりましたが、ご多忙の中ご投稿頂きましたこと、お礼申し上げます。

フロント 平井 崇章

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】