楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーベストイン米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーベストイン米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.59
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.54
  • 食事4.14

総合5

投稿者さんの ホテルハーベストイン米子 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-15 21:50:06

加湿器をお借りした際に、お水を入れた状態でお部屋まで持ってきていただき助かりました。
朝食も種類があり、美味しくいただきました。野菜スープが特に気に入りました。
ただ、外国人の小さい子がご両親が食べている間に食べ物のまわりをウロウロしてて気になりました。騒がしくなかったですが、私が食べている間ずーーーっとまわりをウロウロしててさすがに目障りでした。親の責任でホテルの方は悪くありませんが、それだけは不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルハーベストイン米子 2017-01-20 04:36:20

この度はホテルハーベストイン米子をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、御滞在中の貴重な御感想をお寄せ頂きました事に、重ねて御礼申し上げます。

朝食会場にて、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客様にご利用頂く公共の場であり、皆様に気持ち良くお過ごし頂ける環境をご用意するのが本来の努めでございますが、気配りが足りなかったことを反省しております。
この度お寄せ頂きました貴重な御感想は、全スタッフで共有し、おもてなし・サービスの向上に努めて参ります。

ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、総合評価で高い評価を頂いた事は、大変恐縮ではございますがとても嬉しく思います。

お詫びの後に大変厚かましい願いではございますが、また御出張等で山陰方面へお越しの際も、是非ともホテルハーベストイン米子へお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
それでは、お客様の次回の御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】☆サンクスプラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】 LAN / WiFi 無料 】