楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤倉温泉 ホテル無門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤倉温泉 ホテル無門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:70件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.75
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル無門 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 16:20:13

おそらく、ウィンタースポーツ好きの方が軽い気持ちで運営しているホテルなので、接客やサービス面などは一切期待しないほうがいいと思います。ゲレンデの近くに泊まれるなら何でもいいや、と考えている方にしかオススメできません。
実際に宿泊して気付いた問題点を以下に列挙します。

ホテル前のスペースが駐車エリアになっているが、とても狭く混雑している。またその駐車エリアが縦長のため縦列駐車しかできない。車を移動するためにはフロントに声をかけ停まっている車を動かしてもらう必要がある。そのため、車の鍵はフロントに預けなければならない。

客層が悪い。狭い駐車エリアに停めている車の真横で1人でソリ遊びをする子供がいたが、親も従業員もまともに注意せず止めないため危険。車に傷をつけられる可能性があった。

一階にある温泉は、男湯のシャワーは全部で3基しかない。シャワーからお湯が出る時間は夜22時までと限られているが、22時以前であってもシャワーからはぬるい水か冷水しか出なかった。温泉の浴槽の壁はヌルヌルしていて適切に清掃されているか不安を感じる。せっかくの温泉街なのに結局は部屋のユニットバスを使うしかなくてもったいない。

小さいホテルのため、従業員は5、6人ほどしか見なかったが、人によって接客態度に差がある。主に食堂で接客していたお兄さん、お姉さん、マダムの3人は態度や愛想もよく好感がもてたが、それ以外の従業員はスノボ仲間であろう常連客と話している事が多く、それ以外の一般客に対しては接客が雑で愛想が悪い。

宿泊した部屋の中がほこりっぽい。清掃されたあとのはずなのにホコリやハウスダストが舞っており、アレルギー性鼻炎持ちのため鼻がつまり目が痒くなってまともに寝れなかった。

食事の方は安い値段でそこそこ美味しい料理が食べられたものの、その他は問題だらけのホテルだったため星1です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】源泉かけ流し温泉&洋朝食で元気に出発~心と身体を一休み~朝食のみ付き
ご利用のお部屋
【ツイン(バス・トイレ付)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル無門 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 08:45:27

次はないです 深夜当の緊急時の危機管理が全くない 挨拶が出来ない 部屋がかび臭く寒い 水道からは赤い水が出続け お風呂はぬるい お茶の茶碗はあるがお茶がない ボットのお湯は忙しいからともらえない 施設はあるから使うのではなく使える施設を提供してほしい 癒されず不安で不愉快な旅になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定♪スタンダードプランがお一人様 1000円引き~早いもの勝ち~
ご利用のお部屋
【ツイン(バス・トイレ付)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]