楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サイプレスホテル 名古屋駅前(旧 ホテルサンルートプラザ名古屋)のクチコミ・お客さまの声
総合4
時々利用させて頂いています。早く予約したせいか、以前よりお得な値段だったような気がします。朝刊のサービス、いいですね。満足です。それも希望の紙をドアノブに掛けてくれるのは結構少なくなりましたから。部屋も落ち着いた感じで清潔ですし、アメニティーなども普通以上に揃っていて満足です。残念な点は浴室のミラーが曇り止めされていないことです。最近はされているホテルが多いですから。それと朝食はゆっくり食べたいところですが、宿泊客の人数に比べてレストランが狭い上、ビジネスホテルの朝食会場にそぐわぬ長椅子、長テーブルがデンと置いてあるので、さらに狭く感じ7時の朝食スタート時点から混雑していました。久しぶりに宿泊しましたが、前と何も変わっていないなと思い出した次第です。朝食会場は長椅子を変えず、このままレストランだけで行うなら、せめて朝6時から開始するなど混雑緩和策を考えて欲しいものです。 いつもこの点だけが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サイプレスホテル 名古屋駅前(旧 ホテルサンルートプラザ名古屋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの サイプレスホテル 名古屋駅前(旧 ホテルサンルートプラザ名古屋) のクチコミ
時々利用させて頂いています。早く予約したせいか、以前よりお得な値段だったような気がします。
朝刊のサービス、いいですね。満足です。それも希望の紙をドアノブに掛けてくれるのは結構少なくなり
ましたから。
部屋も落ち着いた感じで清潔ですし、アメニティーなども普通以上に揃っていて満足です。
残念な点は浴室のミラーが曇り止めされていないことです。最近はされているホテルが多いですから。
それと朝食はゆっくり食べたいところですが、宿泊客の人数に比べてレストランが狭い上、
ビジネスホテルの朝食会場にそぐわぬ長椅子、長テーブルがデンと置いてあるので、さらに狭く感じ
7時の朝食スタート時点から混雑していました。
久しぶりに宿泊しましたが、前と何も変わっていないなと思い出した次第です。
朝食会場は長椅子を変えず、このままレストランだけで行うなら、せめて朝6時から開始するなど
混雑緩和策を考えて欲しいものです。 いつもこの点だけが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する