楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅草橋ベルモントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.10
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.11
  • 食事3.75

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅草橋ベルモントホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-05-29 19:10:22

①在室中、ドアを開けられた。
ドアから突然『ガチャガチャ』と鍵を差し込む音。ドアが開けられ、U字ドアチェーンにガツンと当たり「開かないわね!」が数度。
呆気にとられフロントに確認すると、ドアの内側に書いてある通り、オートロックじゃないので自分で鍵をかけないとかかりません。外出する時も、内側のドアのボタンを押してから閉めないと開いたままになります。との説明。隣室の酔客が間違って入ろうとしたらしい。ドア内側の説明書きを読むと、外出時の施錠方法が書いてあった。

オートロックじゃないのを何故チェックイン時に説明がないのか問うと、設備が古いので、ドアに説明書いてありますしと噛みあわない返答を繰り返す。当方、説明書きが理解できないわけでも、オートロックでない設備の古さを問題視しているわけでもない。部屋に入り振り返って内側のドアノブの上をを読む人がどれほど居るのか?多数派とは考えにくいが…。

②浴室の壁に、長い髪の毛が付着。
排気口のホコリはご愛嬌としても、使用前にこれを見るのはゲンナリする。

設備が古い等のデメリットを他の部分でカバーしている良い宿は沢山ある。
問題はそこではない。
立地に甘えず、宿としての基本的なサービスを再考して頂きたい。

余程の事がない限り、リピートはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
浅草橋ベルモントホテル 2017-06-01 15:13:19

ベルモントホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
この度は私共が大変失礼な応対をいたしましたこと並びに清掃の不手際の件でご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
担当者には厳重に注意するとともに、従業員一同に注意喚起をいたしました。
接客マナーと意識を改善し、二度とこの様な事のないように努めて参ります。
今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★Web限定・早割21★21日前までの予約でお得に宿泊 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】《LAN・Wi-Fiインターネット無料接続》】