楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエース盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエース盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.15
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.15
  • 食事4.37

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエース盛岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-17 14:49:32

40種類のバイキングが楽しみで今回宿泊したのですが
並べられてた食パンの表面に青カビが広範囲に付着しておりました。
すぐに店員を呼び回収してもらいましたが
食べられた方は多数いるはずです。
その時の対応はあまり良くありませんでした。
かびが生える状況で保管しているということは、他の食品はどうなのか、とても気になり
食べる気が起きませんでした・・・・

また、チェックイン前に立体駐車場に車を置きにいったのですが
満車だったため、係の人に「鍵をつけて置いてってください」と言われ置いて行きました。
チェックインの時に「鍵を預かります」とフロントの方に言われたのですが
駐車場の係の人に付けたまま置いていってと言われたので持ってないと伝えると
「鍵をつけっぱなしでは危ないので持ってきてください」と言われ
こちらとしては、言われたままに置いて行ったのだから
駐車場係の人が管理してるのでは?とうことで、鍵を持ってきてもらえるように
お願いしたのですが、
その後、夜にホテルに戻った10代の娘に対し、鍵を取りに駐車場まで行かせたことに
怒りを覚えました。

二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルエース盛岡 2017-04-27 17:14:28

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。

折角ご利用いただいたにもかかわらず、朝食のパンのカビ、駐車場の案内不足と重ね重ねご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
朝食のパンにつきましては、ご提供前に確認を徹底するようにいたします。

駐車場につきましても誤解のないように、分かりやすくご案内をするようにいたします。今回のケースはお客様にお伝えした後、こちらでお車の鍵を取ってくるべきでございました。今後は二度と同じご迷惑をおかけしないよう、充分に気をつけてまいります。お客様には本当に失礼をいたしました。

宿泊課支配人 藤澤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】♪40種類の和洋バイキング朝食無料♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館ツイン RA】