投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月04日 08:39:32
-
福岡出張の際はいつも利用します。博多駅にすぐ近くアクセスが非常に良いことがその理由です。それと、1,000円で食べられる朝定食はおいしいです。ただ、20回くらいとまっていますが、駅前通りの部屋の携帯の電波状態は非常に良いのですが、反対側の部屋では、なぜか非常に悪い状態です。これがなければ、完璧でしょう。そういった意味で施設・アメニティが1点の不満にしています。ちなみに携帯はDOCOMOのMOVAとFOMAです。
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月03日 09:51:33
-
今回初めて宿泊しましたがとても良いホテルでした。フロントの対応も最高でとても気持ち良く宿泊できました。
お湯の調節が大変だったのが唯一の難点でしたがそれ以外はパーフェクトだと思います。
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年06月02日 09:45:08
-
いつも福岡出張の際は利用させて頂いています。
利用する度にサービスがアップしていますね。
次回も是非利用します。
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月30日 21:48:58
-
5月15日に宿泊しました。到着時に禁煙ルームを希望しましたが、アップグレードし対応していただきありがとうございました。また、フロントのみならず接する方皆さんが非常に感じよく非常に好感を持ちました。福岡泊まりの際は、また宿泊したいと思います。
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月29日 19:13:15
-
今回は 朝食時間が6:30に繰り上げられており利用できました。
アンケートを書いても改善されないホテルがほとんどの中
こちらのアンケートの結果を反映されていなくても
現実思い通りにしていただいたのは事実なので、また◎ですね。
良いホテルです。
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月29日 11:28:12
-
10階に宿泊しましたが、エレベーターを降りた瞬間に非常に不快なニオイがしましたが、ホテルの皆さんはなにも感じないのかな。
私はニオイにそれほど敏感ではありません。
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月29日 00:19:04
-
今回2回目の宿泊です。そんなに新しくはないのですが、水まわりが清潔感があるし、部屋の内装も好きなので、今回も宿泊しました。前回レディース禁煙ルームで青竹とかあっってよかったのですが、今回レディースルームの宿泊プランがなかったので、普通の禁煙ルームでした。でも、足指を開くアメニティーやレディースセット(パジャマやコットンセットなど)があったので、嬉しかったです。でも、青竹も欲しかった。。。チェックアウトが11時なのもいいですね。
女性なので、癒し系グッズがあるともっと嬉しいです。これからもよりよいサービス期待しています!
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月28日 23:33:25
-
とても便利なところにあって、コンビにも近く、ホテルの雰囲気もおしゃれでいい感じでした。女性用のアメニティが充実していて嬉しかったです。お風呂が少し狭く感じたのと、隣の話し声や物音が外に漏れていたり、部屋に聞こえたので、自分気をつけようと思いました。
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月28日 21:10:31
-
リーズナブルな価格ながら設備は良く、ちゃんとしたレストランもありハイクォリティホテルとして通用する内容だと思います。博多駅からも近く出張には大変便利でした。次回出張があればまた利用させていただきます。
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月28日 14:21:18
-
アメニティグッズが豊富で室内の感じも英国調で良いです。ただ水回りの排水の音がなかなか止まないのが気になりました。あと有料テレビの支払いが後精算は朝急いでる時には不便です。2泊し前日分テレビ代を1泊目朝に支払って外出したのですが、2泊後チェックアウト時に有料テレビ代の再請求があり、調べるのに時間がかかり少し不愉快でした。
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月28日 00:07:44
-
LANケーブルも備わっており、また、バス用品も充実しており、かつ、部屋もとても清潔で良かった。従業員の対応も好感が持てた。
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
いつも利用させていただいております。今回突然TVの音声が止まったのでフロントを連絡したところすぐ対処していただきました。
またチェックアウトの時に別のフロントの方から「昨日はTVの調子が悪くご迷惑おかけしました」と謝罪されました。
連絡がよく出来ているなと感心しました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する