楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート(SHERATON WAIKIKI BEACH RESORT) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.87
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024-05-14 10:18:57

2024年GW1週間前に4泊しました。
チェックイン時のフロントスタッフはとても不愛想で何か尋ねようとしても部屋に入ってからLINEで言えというばかり。
アジア人用デスク(?)がフロント裏にあるのでそちらにてマリオット会員であること、アーリーチェックイン、アップグレード等色々な相談を聞いてくださいました。
部屋の準備が出来次第連絡するとのことで、荷物を預け買い物に行こうとしていたところ、電話が鳴りアーリーチェックインできました。
一応お部屋もダイヤモンドヘッドビューの高層階へアップグレードしていただきました。
しかしながら、スイートルームへのアップグレードについては、現在はプラチナ以上のステータスでも行っていないとのことでした。
滞在中の問い合わせやWi-Fiレンタル、追加のタオルなど、わからないことやフロントにお願いしたいようなことはLINEかアジア人用デスクで対応していただき、対応も丁寧で安心でした。
部屋の清掃もしっかりされていましたが、途中利用したアイスペールだけは気づかなかったのか、利用したままとなっていました。
トイレはウォシュレットですが、脱臭フィルターの清掃がされていないようで、座ると自動的に脱臭機能が作動しホコリ臭いような匂いが充満します。
コインランドリーも埋まっていて使えないということはなく、待ち時間なく利用できました。
チェックイン時のフロント担当以外は、どこのスタッフの方も気さくで親切な方ばかりでした。
立地も良く、ラムファイヤーからのサンセットを眺めながらのカクテルタイムは最高です。
ラナイも広く、眺望最高で、テイクアウトしたお酒や食事をゆっくり楽しむこともできました。
朝食のカイマーケットにて、着席後のお水の提供が欧米人客には出されるが、私たちには出されることはありませんでした。
2日利用して2日ともです。マリオット会員での朝食利用(1日目は無料のコンチネンタルブレックファースト、2日目は会員価格のメニューをオーダー)だったからなのか、アジア人だったからなのか・・・?
なんだか差別されているようで少しモヤモヤしました。
総合的には立地も良く、館内設備やショップも充実しており、不便もなくよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント12%】楽天&Marriott BonvoyR会員限定料金&毎泊50ドルクレジット付!
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント】

このページのトップへ