楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
所沢パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
大変心地よい時間を提供していただきました。フロントの応対は明るく、テキパキしておりました。お部屋は思ったよりも広く、掃除が行き届いていて清潔でした。大変満足できる宿泊でした。以下は改善していただけたらありがたい点です。1.予約の段階で禁煙ルームが満室だったため、やむなく喫煙ルームを利用いたしました。タバコを吸わない人間はタバコ臭さに敏感です。入室してからしばらくの間、窓を開けて匂いがなくなるように空気の入れ替えをしていました。暖かい日だったとはいえ、夕方から気温が下がる時間だと寒さが厳しいです。出来ましたらお部屋にスプレータイプの消臭剤をおいていただくか、フロントで貸し出ししていただけるとありがたいです。2.ビュッフェスタイルの朝食を利用いたしましたが、サラダボウルなどはスタート位置にある程度置いておいて欲しいです。6」ブロックに別れたプレートを最初に渡され、野菜をとろうにもボウルが近くにないので小さなブロックにしか野菜を取れませんでした。また、こういった食器類の置き場所が分かりにくく、後から「あそこにあった」とわかるのは残念です。ブッフェスタイルですから、後から取りに行ってもいいのでしょうが食事の合間に席を立つという躾を良しとしない年代には少し、抵抗があります。出来れば適量を一度に取って済ます方が良いと思います。ホテル側の都合があろうかと思いますので、あくまで「提案」とさせていただきました。今後の益々の発展を祈念しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は所沢パークホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、サービス・客室についてお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。お忙しい中、数々の改善提案につきましても心より御礼申しあげます。この場を借りてご回答申しあげます。1.消臭スプレーにつきまして今現在、消臭スプレーは全部屋に設置をしておらずフロントでの貸し出しのみとなっております。こちらのご案内が不足していたことにより、ご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。全部屋への設置につきましては現在検討に入っている段階でございます。2.朝食プレートにつきましてご指摘・ご提案ありがとうございました。調理担当・朝食ホールへ報告をし、サラダ用の皿も別途用意させていただくこととなりました。以上、ご回答申しあげます。これからもお客様の声に耳を傾け、より良いホテルを目指して参る所存でございます。ご投稿ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
所沢パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 所沢パークホテル のクチコミ
大変心地よい時間を提供していただきました。
フロントの応対は明るく、テキパキしておりました。
お部屋は思ったよりも広く、掃除が行き届いていて清潔でした。
大変満足できる宿泊でした。
以下は改善していただけたらありがたい点です。
1.予約の段階で禁煙ルームが満室だったため、やむなく喫煙ルームを利用いたしました。
タバコを吸わない人間はタバコ臭さに敏感です。入室してからしばらくの間、窓を開けて匂いがなくなるように空気の入れ替えをしていました。暖かい日だったとはいえ、夕方から気温が下がる時間だと寒さが厳しいです。
出来ましたらお部屋にスプレータイプの消臭剤をおいていただくか、フロントで貸し出ししていただけるとありがたいです。
2.ビュッフェスタイルの朝食を利用いたしましたが、サラダボウルなどはスタート位置にある程度置いておいて欲しいです。6」ブロックに別れたプレートを最初に渡され、野菜をとろうにもボウルが近くにないので小さなブロックにしか野菜を取れませんでした。
また、こういった食器類の置き場所が分かりにくく、後から「あそこにあった」とわかるのは残念です。
ブッフェスタイルですから、後から取りに行ってもいいのでしょうが食事の合間に席を立つという躾を良しとしない年代には少し、抵抗があります。出来れば適量を一度に取って済ます方が良いと思います。
ホテル側の都合があろうかと思いますので、あくまで「提案」とさせていただきました。
今後の益々の発展を祈念しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は所沢パークホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、サービス・客室についてお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お忙しい中、数々の改善提案につきましても心より御礼申しあげます。
この場を借りてご回答申しあげます。
1.消臭スプレーにつきまして
今現在、消臭スプレーは全部屋に設置をしておらずフロントでの貸し出しのみとなっております。
こちらのご案内が不足していたことにより、ご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。
全部屋への設置につきましては現在検討に入っている段階でございます。
2.朝食プレートにつきまして
ご指摘・ご提案ありがとうございました。
調理担当・朝食ホールへ報告をし、サラダ用の皿も別途用意させていただくこととなりました。
以上、ご回答申しあげます。
これからもお客様の声に耳を傾け、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。