楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル小山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル小山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.87
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.46
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-20 21:09:49

宿泊費:小山市のホテル全般に言えると思いますが、レベルの割には料金は高いですね。
¥5000以内が妥当と考えます。

サービス:若いスタッフは対応が良いが、ベテラン勢にはやや不満あり。
自転車は結構な台数がある。コインランドリーも4台あるので助かります。
但し全く掃除されている気配がない。自身が使用した際にはウエットティッシュで
洗濯槽を拭いてから使用しました。電子レンジも掃除していない模様。

朝食:日替わりで飽きる事がないです。評価します。

設備:エアコンが館内一体型?の為、冷房・暖房が選択不可。
10月に入って1寒かったので暖房を要望したが、10月末まで入らないと言われました。
著しく減点に値します。
バスルームの換気扇が弱い為。バスルームカビ臭いです。減点。

トータルでは良いのですが、寒い時に暖房が入らなかったのが大幅減点ですね。
何で¥5000以上払って寒い思いをしなければいけないのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル サンロイヤル小山 2016-11-25 08:43:38

この度は、ホテルサンロイヤル小山にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
サービス面や設備等ご不満な点が多々あり大変申し訳御座いませんでした。フロントスタッフのサービスについては差が生じないよう更に高いレベルで足並みを揃えてまいりたいと思います。また設備等に関しても手入れが行き届いておらず、ご迷惑をおかけして大変申し訳御座いませんでした。今回ご投稿いただきました内容を深く受け止めて、スタッフ全員の今後の課題とさせて頂きます。
エアコンにつきましては冷房、暖房の選択が出来ない上で、毛布やファンヒーターなどの貸出のご案内が説明不足で御座いました。大変申し訳御座いませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後同じことがないよう従業員一同精進し、ご満足頂けるよう努力していく所存です。
またのご利用を従業員一同心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊の方におすすめ/お得度:★★★★★】7連泊得da値プラン<無料朝食+駐車場無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル《駐車場無料+ネット接続無料》】