楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル小山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル小山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.84
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.36

総合3

ゴシモ510さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ

ゴシモ510さん [30代/男性] 2016-10-23 10:59:35

仕事で宿泊しました。
小山駅からの距離は徒歩で850m、少し遠いですが、途中にスーパー、リカーショップあり。コンビニも直線距離で100m以内。
受付での対応はとてもよかったと思います。
要望としては、お風呂が黴臭かったので、風呂の戸の周りの黒くなっている黴を定期的に除去していただけたらと思いました。簡単に拭き取れますので宿泊時は自分でしました。
受付け奥の荷積みが丸見えでしたので少し整頓されたらもっと整然として整った感じになるかと思いました。

朝食のバイキングは種類は少なかったですが、値段相応かと思いました。味は特に嫌いではなかったです。
もう少し細部の汚れ等を綺麗にしたら好感度UPにつながるかと思いました。

今回は、禁煙者ですが禁煙の部屋がなく喫煙で泊まりました。
ですが、大概のチェーンは宿泊済みの為、食事がどの様なものか知りたく泊まりました。
禁煙があれば次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル サンロイヤル小山 2016-11-25 08:44:32

この度は、ホテルサンロイヤル小山にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
バスルームなど細部にわたる汚れで不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。日々の清掃はもちろんですが定期的に業者に来てもらい清掃をしておりますが細かいところまでいき届いておらず管理不足と捉えております。今後はこのようなことがないよう従業員一同精進していく所存です。
朝食は少しずつではございますがよりご満足頂けるよう改善しておりますので次回ご利用の際もぜひお召し上がり下さいませ。
またのお越しを従業員一同心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/初めてご利用のお客様限定】モニタープラン(無料朝食)<めぐりズムHOTアイマスク付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル《駐車場無料+ネット接続無料》】
ゴシモ510さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ