楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北こぶし知床 ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北こぶし知床 ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.42
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.34
  • 食事4.39

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

フリーマン1855さんの 北こぶし知床 ホテル&リゾート のクチコミ

フリーマン1855さん [50代/男性] 2016-10-10 20:38:40

感想は、『二度と泊まりたくないホテル!サービスのかけらもない顧客軽視という印象です』。

①夕方にお風呂に行きましたが、地元の漁師ばかりで宿泊者は、肩身が狭くリラックスで 
きない状態です。
 翌日、朝、お風呂に入りましたが、洗い場で体を洗っている際に女子従業員に電気を消さ れ、私の入浴が邪魔だったのでしょうか。ホテルにその後、電話で抗議するも納得いく説
 明もない始末。
②バイキングのメニュー内容ですが、道内の各温泉では、このホテルの半分位の宿泊料金で だされる内容。カニもなく、海鮮丼のネタは、小さく切っております。これでは、素材の
 味を殺しております。牛肉も一度に大量に焼いているため、時間が経つと冷めてしまうも
 のでした。
③バイキング会場ではテーブルに使用した皿があっても見てみぬ振りをして横を通過する
 従業員たち。
 自分で皿を従業員のいるところまで何回も下げましたが、無表情に受け取る始末。
④この部屋は、1段高い(台座)ところにベットがおかれております。フットライトがないた
 め、電気を消して寝ていた際に、妻がトイレに行こうとした際、台座から足を踏み外し転
 倒してしまいました。
 ホテル側が言うには、以前、この台座に宿泊者が足を打った方がいたということを聞かさ
 れました。問題は、以前にそのようながあったにも関わらず、改善をせず放置していたこ
 とです。 その後、抗議したところ慌てて上層部と協議し、人感センサー付きのフットラ
 イトの設置が決まったそうです。
 危険を認め改善したと思いますが、転倒しケガをした妻に対する謝罪・見舞いは一切な
 し。
 妻は、今も転倒した際に左手をねん挫して装具を装着して通院中です。
 ホテル管理者に聞いたところアンケート用紙は従業員に回覧しただけで、部門ごとの具体
 的な改善策の打ち合わせをしていないという返答でした。
(だから、このサイトにもホテル側からの意見が全くないのです。)

※この内容を口コミに掲載することは、事前にホテル管理者からも了解を得ております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
2016【スタンダード】ライブキッチン☆できたて料理☆テラスダイニング波音(HAON)ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【「知床の特等席」本館7F・展望和洋室【海側・最上階・禁煙】】
フリーマン1855さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ