楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインコート山梨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインコート山梨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.56
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.35
  • 食事3.83

総合3

投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-04 07:15:15

フロントスタッフ(男女共)の対応が悪すぎる!こちらが困っていた事を無理を承知でお願いしたのですが、女性スタッフは少し困り顔で、その後にいた男性スタッフはとても嫌な顔をしていました。それを見て、お願いする気にもなれず翌朝、頼まずにチェックアウトしました。
また、朝食の時間が6:45~っていうのも少し遅くて残念です。せめて6:30~にしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルルートインコート山梨 2016-12-09 18:50:54

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
本来ならば、お客様からのご要望には全力でお応えすべきところ、そのような対応をとったスタッフがいることに、恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
本当に申し訳ございません。
御不快の念、ぬぐえぬこととは存じますが、何卒ご寛恕頂き、今後も当ホテルグループへの変わらぬご愛顧を頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

フロント 加々美

ご利用の宿泊プラン
バイキング朝食無料サービス!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★バイキング朝食サービス★】