楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル信濃プリンス シラカバのクチコミ・お客さまの声
総合1
12月31日から1月1日で家族で1泊しました。夕食・朝食の指定された時間に行きましたが、全く準備がされておらず、全品揃うまでに1時間近くもかかり結局全品食べることもできず諦めました。スキー客が大半なのに朝食時間が8時半スタートなんてありえません。結局スキー場到着は10時を過ぎてしまいました。部屋はカビ臭く暖房もあまり効かずサービス業とはほど遠い施設です。風呂はぬる過ぎで入っていられません。二度と泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新年を迎える日こ度重なるご不満をお与えし大変申し訳ございませんでした。スキーで楽しんだ後の楽しみであるはずの、お食事とお風呂、本当にご迷惑を御掛けし申し訳ありませんでした。この度の件スタッフ一同真摯に受け止め、改善して参りたいと存じます。お泊り頂き度重なる不祥事本当に申し訳ございませんでした。
ホテル信濃プリンス シラカバ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル信濃プリンス シラカバ のクチコミ
12月31日から1月1日で家族で1泊しました。夕食・朝食の指定された時間に行きましたが、全く準備がされておらず、全品揃うまでに1時間近くもかかり結局全品食べることもできず諦めました。スキー客が大半なのに朝食時間が8時半スタートなんてありえません。結局スキー場到着は10時を過ぎてしまいました。部屋はカビ臭く暖房もあまり効かずサービス業とはほど遠い施設です。風呂はぬる過ぎで入っていられません。二度と泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新年を迎える日こ度重なるご不満をお与えし大変申し訳ございませんでした。スキーで楽しんだ後の楽しみであるはずの、お食事とお風呂、本当にご迷惑を御掛けし申し訳ありませんでした。この度の件スタッフ一同真摯に受け止め、改善して参りたいと存じます。お泊り頂き度重なる不祥事本当に申し訳ございませんでした。