楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル信濃プリンス シラカバ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル信濃プリンス シラカバのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテル信濃プリンス シラカバ のクチコミ

投稿者さん 2017-01-04 10:06:49

12月31日から1月1日で家族で1泊しました。夕食・朝食の指定された時間に行きましたが、全く準備がされておらず、全品揃うまでに1時間近くもかかり結局全品食べることもできず諦めました。スキー客が大半なのに朝食時間が8時半スタートなんてありえません。結局スキー場到着は10時を過ぎてしまいました。部屋はカビ臭く暖房もあまり効かずサービス業とはほど遠い施設です。風呂はぬる過ぎで入っていられません。二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル信濃プリンス シラカバ 2017-01-06 12:47:30

新年を迎える日こ度重なるご不満をお与えし大変申し訳ございませんでした。スキーで楽しんだ後の楽しみであるはずの、お食事とお風呂、本当にご迷惑を御掛けし申し訳ありませんでした。この度の件スタッフ一同真摯に受け止め、改善して参りたいと存じます。お泊り頂き度重なる不祥事本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付お手頃価格
ご利用のお部屋
【広々和室12畳(1名様~5名様)】