楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル札幌 中島公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル札幌 中島公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.29
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.86
  • 食事4.13

総合2

投稿者さんの ホテルリソル札幌 中島公園 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-05 21:18:54

格安での宿泊だったので、こんなものなのかと思いましたが・・

お風呂にお湯を入れようと思ってバスタブを見たら、髪の毛やゴミが複数散らばっていたのでびっくりしました。(もちろん使用前の状態で、です。)
シャワーで流してお湯を入れる気にはとてもなれなかったので
フロントに清掃をお願いしたのですが、部屋を移動して下さいとのことでした。


移動した方の部屋は、あまり使われていない印象でした。
壁紙がはがれていたりライトがつかなかったり・・
バスルームもドアなどところどころ汚れていて清掃に気を使っていない感じでした。
置かれていたバスタオルやタオル類がずっと置きっぱなしだったのか
どれも全て湿気っていて、気持ちが悪かったです。

寝るだけだと割り切って予約したので仕方ありませんが
初めてのことばかりで・・もう利用したくありません。

立地は良いのに残念だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルリソル札幌 中島公園 2017-01-09 23:37:44

この度はホテルリソル札幌中島公園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、至らぬ点が多々あり不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。心より、お詫び申し上げます。
特に清掃の件につきましては、大変恥ずかしい思いでおります。
今回お知らせいただきましたことをスタッフで再度共有し、今一度「おもてなし」についてしっかりと考えを改めてまいります。
安心してお過ごしいただける環境づくりに努めてまいりますので、誠に勝手なお願いかと存じますが
挽回の機会をいただけますと幸いです。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

支配人 菊池

ご利用のお部屋
【トリプルルーム※禁煙(Bed:2台+エキストラベッド1台)】