楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフクイキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフクイキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:842件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.85
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.38
  • 食事3.85

総合2

投稿者さんの ホテルフクイキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-23 18:29:09

チェックインが遅れた為、朝はゆっくりとしたかったが、子供の団体客(卓球の大会?)が6時過ぎからドタバタ。通路での話し声はうるさいし寝てられず、8時前位に気分転換に風呂でも…と部屋を出ると狭い通路を占拠してる(苦笑)。エレベーターも「開」ボタン押しながら仲間を待っており、乗れない。引率者見当たらなかったが、ホテル側は黙認しているのか?他に苦情ないの?
団体客が多いとこみると言えないのかなぁ…こじんまりとしたアットホームなホテルだったが、非常に残念。地方ビジホの宿命か…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルフクイキャッスル 2017-02-15 17:06:10

この度はホテルフクイキャッスルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
学生団体のお客様とご宿泊の日程が重なりご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。団体のお客様のご予約を頂いているときは、なるべく一般のお客様のご予約を取らないようにしたり、ご宿泊のお部屋の階を分けるなど、対応をさせて頂いております。お電話でのご予約ですと団体のご予約があることを事前にお知らせ出来るのですが、ネットでのご予約の方にお知らせすることが難しいというのが現状です。早急に改善に努めさせていただきますね。ご指摘を頂き有難うございました。
またのご来館、心よりお待ちしております。
フロント 齋藤

ご利用のお部屋
【シングルバス無】