楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
いつも使うホテルが取れなかったので、楽天の口コミでの評価が良かったので予約しました。失敗しました。古いです。清潔感がありません。壁がくすんでいます。冷蔵庫も家具も汚い印象です。実際冷蔵の上はホコリがたまってました。部屋が空いてなくて仕方なく喫煙室だったのですが、臭いの染み付きがすごく、エアコンも古くて効きも悪く、空気はきれいになりません。せめて空気清浄機が欲しいです。安いですが、同じレベルで古くてもちゃんと手入れが行き届いていて清潔感のあるホテルはたくさんあります。何しろ清潔感を持てません。ベッドヘッドとかべの間に隙間があり大量のほこりがあるのが見えます。天井近くのかべにもほこり、喫煙室であるが故の壁のしみ、エアコンや灯りのスイッチ周りの手垢しみ、私はそんなに神経質なタイプでは無いのですが、落ち着きません。スタッフの対応も口コミであるように丁寧ではありません。アメニティも、せめてシャワーキャップやクシくらいは必要な人はフロントでも取れるように準備して欲しい。なぜこのホテルが高評価なのかわかりません。立地が良いだけです。酔っぱらって寝るだけならいいでしょうが、少しでもくつろぎたいと思う方には勧めません。せっかくの休みが台無しになった気分です。【追伸】以上はチェックイン後1時間くらいたったときに、書いたのですが、その後、洗面所の水はけもかなり悪いことが判明しました。他のホテルに移ろうかとまで考えましたが、空きが無く断念。対応策で、ベッドヘッドの壁の隙間の大量のほこり部分をタオルで目隠しし、自分が持っていた、除菌用ウエットティッシュとメイク落とし用ウエットティッシュを大量に使って、冷蔵庫、壁を届くかぎりごしごし掃除。スイッチ周りの手垢の黒ずみは特に力をいれて。これだけでずいぶんきれいになりました。どうにか過ごせるレベルまで改善しました。結論は、酔っ払って寝るだけのおじさま方にお勧めですです。観光で来られる方や、アメニティも悪いので、女子一人旅やカップルには是対お勧めではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熊本グリーンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて口コミのご投稿までいただき重ねて御礼申し上げます。部屋に関しまして不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びいたします。わたくしどもはビジネスホテルとして創業し30余年が経ちました。しかしながら外観は古くともお客様がおっしゃるとおり部屋に清潔感がないというのはホテルとしてお恥ずかしい次第でございます。またお客様に部屋を掃除していただくなど以ての外です。大変失礼いたしました。清掃に関しましては清掃スタッフと共有し、早急に対応いたします。またアメニティに関しましては、客室に置いておりますもの以外にフロントに綿棒・クシ等をセルフサービスにて設置致しております。フロントでのご案内が不十分でございました。申し訳ございません。シャワーキャップの設置も今後検討いたします。何よりホテルの「顔」でもあるフロントの対応の悪さは反省の限りでございます。スタッフの誰が対応してもご満足いただけるよう励んで参ります。ホテルはお客様におくつろぎいただける空間を提供する場所でございます。お客様の貴重なお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。今回ホテルというものを一から見直すとともに、ホテルマンとして身の引き締まる思いがいたしました。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。熊本グリーンホテル・野崎
熊本グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 熊本グリーンホテル のクチコミ
いつも使うホテルが取れなかったので、楽天の口コミでの評価が良かったので予約しました。失敗しました。古いです。清潔感がありません。壁がくすんでいます。冷蔵庫も家具も汚い印象です。実際冷蔵の上はホコリがたまってました。部屋が空いてなくて仕方なく喫煙室だったのですが、臭いの染み付きがすごく、エアコンも古くて効きも悪く、空気はきれいになりません。せめて空気清浄機が欲しいです。安いですが、同じレベルで古くてもちゃんと手入れが行き届いていて清潔感のあるホテルはたくさんあります。何しろ清潔感を持てません。ベッドヘッドとかべの間に隙間があり大量のほこりがあるのが見えます。天井近くのかべにもほこり、喫煙室であるが故の壁のしみ、エアコンや灯りのスイッチ周りの手垢しみ、私はそんなに神経質なタイプでは無いのですが、落ち着きません。スタッフの対応も口コミであるように丁寧ではありません。アメニティも、せめてシャワーキャップやクシくらいは必要な人はフロントでも取れるように準備して欲しい。なぜこのホテルが高評価なのかわかりません。立地が良いだけです。酔っぱらって寝るだけならいいでしょうが、少しでもくつろぎたいと思う方には勧めません。せっかくの休みが台無しになった気分です。
【追伸】
以上はチェックイン後1時間くらいたったときに、書いたのですが、その後、洗面所の水はけもかなり悪いことが判明しました。他のホテルに移ろうかとまで考えましたが、空きが無く断念。対応策で、ベッドヘッドの壁の隙間の大量のほこり部分をタオルで目隠しし、自分が持っていた、除菌用ウエットティッシュとメイク落とし用ウエットティッシュを大量に使って、冷蔵庫、壁を届くかぎりごしごし掃除。スイッチ周りの手垢の黒ずみは特に力をいれて。これだけでずいぶんきれいになりました。どうにか過ごせるレベルまで改善しました。結論は、酔っ払って寝るだけのおじさま方にお勧めですです。観光で来られる方や、アメニティも悪いので、女子一人旅やカップルには是対お勧めではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熊本グリーンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて口コミのご投稿までいただき重ねて御礼申し上げます。
部屋に関しまして不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びいたします。
わたくしどもはビジネスホテルとして創業し30余年が経ちました。
しかしながら外観は古くともお客様がおっしゃるとおり部屋に清潔感がないというのはホテルとしてお恥ずかしい次第でございます。
またお客様に部屋を掃除していただくなど以ての外です。大変失礼いたしました。
清掃に関しましては清掃スタッフと共有し、早急に対応いたします。
またアメニティに関しましては、客室に置いておりますもの以外にフロントに綿棒・クシ等をセルフサービスにて設置致しております。フロントでのご案内が不十分でございました。申し訳ございません。
シャワーキャップの設置も今後検討いたします。
何よりホテルの「顔」でもあるフロントの対応の悪さは反省の限りでございます。
スタッフの誰が対応してもご満足いただけるよう励んで参ります。
ホテルはお客様におくつろぎいただける空間を提供する場所でございます。お客様の貴重なお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
今回ホテルというものを一から見直すとともに、ホテルマンとして身の引き締まる思いがいたしました。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
熊本グリーンホテル・野崎