楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.56
  • 食事3.64

総合4

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-16 16:37:03

 山の日前後に妻と2人で3泊しました。
 とても静かな環境でゆっくり周辺の山を楽しむことが出来ました。
 従業員の方はどなたも親切かつ丁寧で大変居心地がよかったです。設備はかなり年季が入っていますが丁寧にメンテナンスされている様子で、部屋もきちんと整備され、ベッドも枕も私どもにはちょうど良い感じでぐっすり休めました。
 また、大浴場にタオルとバスタオルが用意され、洗い場に間に仕切りが設置され一人分のスペースが広いのもよかったです。
 夕食は他に利用を予定していた場所があったため利用しませんでしたが、朝食は品数も十分でそれぞれがおいしかったです。何より開始時刻が7:00というのが午前中から周辺の散策コースなどを歩きたいと考えていた私たちにはありがたかったです。

 次に「ここはちょっと」というところを数点。
 まず、夕食に出る前に部屋で休んでいたところ突然ドアの鍵を開けられました。お部屋掃除の際の部屋番号を間違えられたようですが、部屋に人が居るのに気づかれると誰とも言わず、部屋を間違えましたとも言わず、ただ「すみません」だけでドアを閉められたのは少々まずい対応だったかと思います。
 次に、今回は本館利用だったのですが、残念だったのはドアの閉まる音がとても大きい事。ドアの交換等は大変ですので、何かちょっと工夫があるとよいように思いました。
 最後にこれはホテルとは直接関係ないのですが、朝食会場のお子様連れの方で、小学校低学年くらいのお子様が並べられた料理に向かって咳をしたりくしゃみをしたりされているのに親御さんは何も注意されない方がおられ、かなり不快な思いをしました。
 直接注意しようかレストラン内の従業員の方にお話ししようか迷ったのですが、他のお客様も見ておられた様子なので控えた次第です。

 ということで一部「ん??」ということはありましたが、お宿としては大変快適に過ごさせていただきました。
 志賀高原にはたくさんのお宿がありますが、ホテル形式で朝食が7:00からというところは本当に少ないこともあり、これからも利用させていただくと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
奥志賀高原ホテル 2016-08-16 19:14:20

この度は奥志賀高原ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。

休みのところ、スタッフが勝手に鍵を開けたと聞き、本当に驚いております。
ホテルとしては絶対あってはならない事、
ハウスキーピングスタッフに厳重に注意するとともに、今後の改善に努めたいと思います。
本館の扉の音につきましては、冬に向けて改良する方向で考えております。
貴重なご意見ありがとうございます。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】涼しい高原リゾートホテルで上質な時間を♪夕食なしの気ままな旅☆<1泊朝食付>
ご利用のお部屋
【◆本館スタンダードツイン】