楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.67
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

総合4

むくにゃん0885さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

むくにゃん0885さん [30代/男性] 2016-08-18 22:08:06

真夏というのに、とても涼しい環境でのんびり過ごす事が出来ました。

予めリクエストしていた扇風機を、お部屋に置いて頂き、有り難う御座いました。

また、夕食のフレンチも美味しく、牛肉アレルギーにも気を使って頂き感謝致します。

お部屋、お風呂ともに、想像よりも綺麗で驚きました。

レセプションのスタッフ、レストランのスタッフの皆さんもフレンドリーで、楽しく過ごせました。

朝食の時に設置されていたオレンジの生搾りジュースの機械には感動しました。

美味しかったです。

ただ、ひとつだけ残念な事がありました。

連れの外国人男性のお誕生日という事で、バースデーケーキを二日目の夜に注文。

料金は、こっそりチェックインの際に現金で支払っていたのにも関わらず、ディナー後に再請求されました。

また、ケーキを運んで来た女性スタッフ(ディナー後に再請求したのもこの女性スタッフ)も愛想が無く、酷く残念な結果でした。

こんな事なら、サプライズでケーキを注文するんじゃなかったと後悔しました。

トータルでは、かなり満足でしたが、この女性スタッフのせいで、こちらのホテルのイメージがダウンしたのは事実です。

また、利用しようと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
奥志賀高原ホテル 2016-09-11 18:09:45

この度は奥志賀高原ホテルをご利用頂き
誠にありがとうございました。
せっかくのお誕生日でしたのに、
こちらの手違いで不快な思いをされたとの事。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無いよう、厳重に注意し、またその他の業務に関しましても再確認するよう致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

むくにゃん0885さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ