楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

奥志賀高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


奥志賀高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.56
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月23日 17:45:47

経営者が変わる前の奥志賀高原ホテルとはまた別のスタイルだと考えれば、快適に満足できるものでした。ただ昔の格式高いホテル、フレンチレストランをイメージしていると、満足度も下がってしまうかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
フレンチディナー プラン[朝食・夕食付]
ご利用のお部屋
【◆本館スタンダードツイン】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月13日 09:39:37

ゴールデンウィークに愛犬2匹と家族で伺いました。
自然の中犬達と楽しいひと時を過ごしたいと思っておりました。
しかし犬を受入れる体制が整っていませんでした。ドッグランには囲いがなく、足を洗う場所も衣装ケースのような所に水が入っているだけ、また足拭きタオルも使い古したタオルでガッカリしました。犬一頭につき\4400もお支払いするのですからもう少し受け入れ体制を整えて欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
奥志賀高原ホテル 2023年05月25日 12:05:23

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。

ワンちゃんとの貴重なご滞在にも関わらず、満足いただけるサービスを提供できず、申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を元に、お客さまに満足いただける内容をご提供できるよう、サービス向上に努めさせていただきます。

今後もご愛顧賜りましたらと存じます。

ご利用の宿泊プラン
<Winter Plan>選べる夕食!リゾートホテルで味わう高原の美食<2食付>【朝食ビュッフェ】
ご利用のお部屋
【◆本館ドッグフレンドリールーム】

総合3

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月25日 19:38:42

館内はどこに行くにも段差や階段が有り移動が大変です。その上フロント、ラウンジともスタッフに笑顔もなくリゾートらしからぬ味のない冷めた対応には少し閉口しましす。またゲレンデもこの時期の志賀高原とは思えぬ高温、強風、悪雪、いつものような満足感,高揚感のない3日間となりとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
奥志賀高原ホテル 2023年05月14日 19:56:00

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。

ご満足いただけるご滞在ではなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。
特に、スタッフの対応に至らぬ点が多かったようで、申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、サービスの改善・向上に精進してまいります。

またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
<Winter Plan>選べる夕食!リゾートホテルで味わう高原の美食<2食付>【朝食ビュッフェ】
ご利用のお部屋
【◆本館スタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年02月20日 02:38:00

奥志賀高原スキーの際にはいつも利用しています。
奥志賀高原では昔から代表的なホテル、なぜか落ち着く雰囲気が気に入っています。

このところ感じることは、清掃のあいまいさでしょうか。
スキーロッカーは前客の残した室内スリッパがそのままであったり
上部のフリーの棚には中身が入っているかどうなのかわからない蓋つきの紙コップが
ずっと置かれたままだったり…
室内は一部蜘蛛の巣が残っていたり…
建物内の古さを年々感じるところもありますが、清掃さえきっちりしておけば
気にならないに等しい感覚になると思うのですが。
大好きなホテルなので、古さはあるけれど上品さは保っていただきたいなと願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
奥志賀高原ホテル 2022年04月12日 16:31:25

今回も当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
この度は清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませでした。
お客様からのご指摘を共有し、改善に努めてまいります。

またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
<Winter Plan>★24時まで遅着OK!朝食は人気の【朝食ビュッフェ】<朝食付/添寝無料>
ご利用のお部屋
【◆本館スタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年01月06日 13:55:41

20年ほど前から、スキーで年一、二回宿泊しております。
その間に数回経営が変わり、昔ほどの良さは無くなったものの、二、三年前の酷さからは全般にサービスは改善傾向にあります。ただディナーのフレンチは味、量ともに今ひとつで、もう少し頑張っていただきたい。
毎年スタッフが変わるホテルなので、シーズン初めのサービスは安定していない傾向がありますが、今年は日本人スタッフが笑顔で温かい接客をしていただき、この点は非常に良かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
奥志賀高原ホテル 2021年03月09日 01:21:00

長きにわたって当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在におかれまして、お客様に満足のいくおもてなしすることできなかったことを心より反省し、お詫び申し上げます。
お客様がご指摘になられたことを従業員一同真摯に受け止め今後の改善に努めてまいりたいと思います。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して努めて参ります。
またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
<Winter Plan>選べる夕食!リゾートホテルで味わう高原の美食<2食付>【朝食ビュッフェ】
ご利用のお部屋
【◆本館スタンダードツイン】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 23:21:34

食事内容についてやや不満です
新鮮味が感じなかった

夜、カンカンと外の音がうるさい 睡眠に影響あり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
奥志賀高原ホテル 2021年03月09日 01:19:21

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在におかれまして、お客様に満足のいくおもてなしすることできなかったことを心より反省し、お詫び申し上げます。
お客様がご指摘になられたことを従業員一同真摯に受け止め今後の改善に努めてまいりたいと思います。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

総合3

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月04日 11:30:00

立地は素晴らしいのですが、
部屋の窓が小さかったり、
お風呂もスペースが広いだけにジャグジーや露天風呂などがあれば尚良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
奥志賀高原ホテル 2021年03月09日 01:18:57

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様の貴重なご意見を参考に今後、当ホテルでの滞在をご満喫頂けるよう努めて参りたいと思います。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。今後とも、お客様にはより一層ご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【24時まで遅着OK!】のんびり過ごす夏の奥志賀♪自慢の朝食ビュッフェも★<1泊朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆本館スタンダードツイン】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モモママ0915さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

モモママ0915さん [50代/男性] 2020年11月02日 04:19:26

チェックインの時間なのにだーれも玄関に出て来ず駐車場の案内もしない。大荷物持って入館しても突っ立てるホテルマンが側にいるのに何もしない。
史上かつてない対応にビックリ。インバウンド相手のホテルになると仕方ないのですか。
良いのは奥志賀高原の空気と美しいゲレンデと大浴場。素敵なラウンジとラウンジで働いていた年配の方と若い方のみ。
他の共用スペースでは全く感じなかったのですが。。。
暖房を付けていたら温まるにつれて私達のデラックスツインのお部屋は香辛料の様な独特の人の臭いが部屋に染み付いていて臭くて息苦しい><
夜、消臭スプレーを持って来て貰いましたが大量にスプレーしても窓を開けて空気を入れ替えても消えなかったです。翌朝、大浴場にいた時まだ清掃の時間でないのに清掃に来たホテルマンが入室して通った時に同じ匂いがしましたのでハウスキーパーの方の臭いが染み付いてるのかもしれません。今までホテルに宿泊して体臭で眠れないなんて考えもしませんでした。早い時間なら部屋の交換も対応も考えたのですが夕食もスタートが20時で部屋に戻ったのも遅く食事に行く前も部屋の空気の入れ替えをずっとして消臭スプレーを巻いたらさすがに取れるだろうと思ったのは甘かったです。日本なのにお金を支払いして禁煙部屋指定で高いデラックスの部屋を予約しても部屋が臭いなんて有り得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
奥志賀高原ホテル 2021年03月09日 01:18:14

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在におかれまして、お客様に満足のいくおもてなしすることできなかったことを心より反省し、お詫び申し上げます。
お客様がご指摘になられたことを従業員一同真摯に受け止め今後の改善に努めてまいりたいと思います。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
またのご来館をホテル従業員一同心よりお待ちしております。

総合3

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年04月23日 21:55:45

いつか泊まりたいと思っていた憧れのホテルでした。スタッフの方々の接客も単なるリゾートホテルとは違い、心温まる感じでワンランク上の感じでした。お食事も美味しく、暖炉のあるラウンジもゆっくり利用できました。お部屋も新しくはないですが、落ち着いて寛げる、雰囲気でよかったのですが、夜寝る前に歯磨きをした後に、洗面台の下の配管のつなぎ外れ、水がダダ漏れになり、使えなくなりました。
すぐに対応して頂き違う部屋の洗面所を使わせて頂くことになりました。
せっかくスタッフの対応がよくても、会社側が設備の点検等、きちんと対処してないと、一生懸命働かれてるスタッフの方が気の毒です。
スタッフの方々はチェックアウトのときも、申し訳なさそうな感じでした。
その後責任者の方から、連絡等なかったので、あえて、部屋、設備の評価を低めにさせて頂きました。
それがなければ、全て満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
奥志賀高原ホテル 2020年08月28日 23:59:32

この度は当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございます。
また、クチコミを投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

今回、ご不便をおかけしたことと共にスタッフへのお優しい気遣いに感謝を申し上げます。
責任者・メンテナンスの方に申し伝え、今後出来る限りこの様なことのないよう
従業員一同邁進する所存でございます。
貴重なご指摘本当にありとうございました。

今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<Winter Plan>選べる夕食!リゾートホテルで味わう高原の美食<2食付>【朝食ビュッフェ】
ご利用のお部屋
【◇新館デラックスツイン】

総合3

アニキ4848さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

アニキ4848さん [40代/女性] 2019年09月16日 08:08:11

愛犬との宿泊施設としてはありがたかったです。
ただ、愛犬と行動できる場所が限られている割りには、一頭あたりの料金が4000円オーバーって高すぎではありませんか?
チェックインの際に誓約書みたいなのを書かされて、料金も高い割りに、犬のご馳走があるわけではないし。
愛犬には窮屈なイメージ。
ただ、景色は素晴らしいし、中庭も広く、利用しなかったけどドッグランもあるので、愛犬のストレス解消にはなるかな。
部屋のアメニティは良かったです。
ドアとかは古くさいし、廊下も古い。
動物好きばかりではないから仕方ないけど、追いやられている感じ。
料理は不味くはないけど、バイキングの量は少ない。
残ってしまっても…と考えると仕方ないことですが。
バイキング以外に料理が頼めたから良かったけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
奥志賀高原ホテル 2019年09月18日 18:14:41

この度は当ホテルをご利用いただきまことにありがとうございました。
貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。

わんちゃんとご一緒にいらっしゃったお客様が快適にお過ごし、ご満足いただけます様、改善に努めます。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕食バイキング】魅力満載の奥志賀高原と自慢の夕食バイキングをご堪能ください♪<1泊2食付き>
ご利用のお部屋
【◆本館ドッグフレンドリールーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 16:57:15

総合的に言えば普通に快適に過ごせましたので、普通とつけさせていただきました。立地等良い点もあり、奥志賀は素敵なところでした。また行ってみたいところではあります。
ただ、あえて言わせて頂くなら、3人で使ったお部屋の簡易ベッドがとても寝心地が悪かった。
スプリングの感覚が直に体に感じるため、掛け布団を引いてその上に寝ました。そのため、部屋に備えられていたバスローブを着て寝ましたが、朝方は冷え込んで寒かったです。
ペットと泊まりましたが、快適でしたが、ペットシーツの横に前に泊まった犬の毛がたまっていてちょっと気持ち悪かったです。お部屋は綺麗でしたので、気づかなかったのだと思います。
お食事は朝はバイキングでしたのでよかったです。夕食は選べずフランス料理でしたが、お味ももう1つというところで、フォアグラや子羊など特別感のあるものではなく普通の食材の方が食べやすかったです。土地柄を活かした新鮮なお野菜などがいただきたかったな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
全てのアクティビティが無料☆暑い夏は涼しい高原へ▼夕食は選べる二食<1泊2食付/添寝無料>
ご利用のお部屋
【◆ペットとお泊り本館スーペリアツイン】

総合3

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月30日 14:20:13

ホテルの従業員方々がほとんど外国人で宿泊客も外国の方が多いと思いました。
食事やサービスマナーは以前宿泊したときよりよかったですし、従業員の方々が
とても親切でした。
ただ、清潔感の面では部屋のベッドには長い髪の毛があったりお風呂の脱衣場でも
清掃が行き届いてないのか髪の毛が気持ち悪いくらい落ちてました。
是非また行きたいホテルなのでそこの点は改善していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
奥志賀高原ホテル 2017年04月17日 14:06:22

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

清掃面で行き届かない点があり大変申し訳ありませんでした。
混雑時の清掃の頻度についてハウスキーピングとミーティングを行い、今後改善に努めてまいります。
貴重なご意見をお知らせいただきましてありがとうございました。

是非またお越しいただき、進化していくお食事もお楽しみくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

奥志賀高原ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【魅力満載の冬の奥志賀】選べる夕食!リゾートホテルで味わう高原の美食<1泊2食付>
ご利用のお部屋
【◆本館スーペリアツイン(スーペリア)】

総合3

てと5118さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

てと5118さん [50代/男性] 2016年08月29日 17:39:52

奥志賀高原の立地は良いですし、今回のフレンチのお料理はとても美味しかったです。
宿泊の元々のコースは肉か魚かの選択でしたが、オプション料金払って両方にして頂き正解でした。
飲み物はグラスワインでも1000円以上とやや高価な印象でした。
高価なものあっても構わないんですが、手ごろなグラスワインも欲しいと思いました。
細かいところでは部屋にバスローブありますが、浴衣がない。
フロントで言えば貸してもらえますが、部屋に備え付けてあれば…と思いました。
もっとも残念だったのはチェックアウトの際に宿泊料は楽天トラベルでカード決済にしていたにもかかわらず、請求書に宿泊料記入されており2重請求されたことでした。
すぐに気付いたのでこの点を指摘しその場で請求書を作り直してもらいましたが、御高齢の方などではそのまま支払いかねず宿の信用を失いかねないミスで残念でした。
今回は台風の影響もあり夜空が堪能できませんでしたが、お天気よい時に再訪してみたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
奥志賀高原ホテル 2016年09月11日 18:05:16

この度は奥志賀高原ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックアウト時に誤請求してしまったの事、
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましてありがとうございます。
今後はこのような事の無いよう、業務内容の見直しをはかるように致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。

総合3

一サマさんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

一サマさん [40代/男性] 2016年07月18日 15:49:46

海外のホテルをコンセプトにリニューアルして高級感を演出されてますがとても中途半端でとてももったいない感じがしました。もっとちゃんとしたプデューサーを雇った方が良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
奥志賀高原ホテル 2016年07月18日 17:42:15

この度は奥志賀高原ホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
お客様のご意見を参考に、今後の運営に役立てたたいと考えております。
貴重なご意見、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【わんちゃんと宿泊☆】 夕食は本格フランス料理★1泊2食付
ご利用のお部屋
【◆ペットとお泊り本館スーペリアツイン】

総合3

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月13日 14:47:20

本館に宿泊しました。
暖房はお湯が回るタイプのものでしたが、時々ガンガンガンとすごい音がしました。
特に深夜に音が鳴りだした時には起きてしまい、寝られませんでした。
廊下に出ると他の部屋からも聞こえてきました。
立地が良いので再訪したいと思いますので、ぜひ改善をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
奥志賀高原ホテル 2016年01月23日 20:20:58

この度は奥志賀高原ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
暖房機の音に関してはご意見の後対応させて頂きました。
次回お越しの際は、このような事の無いよう努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【フレンチ・和食】 選べる夕食! 1泊2食付
ご利用のお部屋
【◆本館スタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月11日 08:52:41

二部屋予約で友人たちと利用しましたが、2名ツインは間違いないのですが本館425号室と428号室に割り当てられた部屋が大きさが違うという事態が発生しました。あと一緒の参加にもかかわらず、利用者名が部屋ごとにされていたためチェックイン時にフロントとの意思の疎通がうまくはかれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年01月
奥志賀高原ホテル 2016年01月23日 20:27:51

この度は奥志賀高原ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際に、グループでのご予約を確認ミスでご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。
またお部屋のサイズに関しては、一部屋のみアップグレードとなっておりグループでのお客様にも関わらず、違うお部屋をご用意してしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無いよう、対応について考えてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【フレンチ・和食】 選べる夕食! 1泊2食付
ご利用のお部屋
【◆本館スタンダードツイン】

総合3

mktotoroさんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

mktotoroさん [50代/男性] 2015年08月26日 15:18:00

設備はところどころ老朽化が見られます。
部屋の備品類も古さは否めません。
スタッフさんの対応は満足行くレベルですが、お勧めいただいた散策路に行ってみるとぬかるんでて足元は滑るし景観は楽しめないし蚊に襲われるしさんざんでした。天候が悪かったからかも知れませんが。
食事は値段を考えると標準です。
トータルで大きな不満はありませんが、ちょっと高いかな・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
奥志賀高原ホテル 2015年09月04日 17:09:03

この度は奥志賀高原ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルの設備については今後色々と計画がございますが現在のところ確かに建物は古くなってきております。直近の予定としては壁やファブリックなどを改善する予定です。
今回は色々と快適にお過ごし頂けなかった部分もあったかもしれません。申し訳ございません。
散策コース、トレッキングコースは色々な場所がございます。季節によっても移り変わりますのでまた是非、奥志賀高原を楽しみにいらして下さい。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】フランス料理「現代」を楽しむ
ご利用のお部屋
【◆本館スタンダードツイン】

総合3

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月12日 15:32:04

朝食はまだしも夕食まで全てバイキングで飽きてしまう。

しゃぶしゃぶかすき焼きに変更可能だが、割増になる。

以前来たときは洋食のコースや和食ももっと献立があったのに残念。

子供のリフト券が無料のためか家族連れが多かったので、唯一の喫煙スペースのラウンジなどは占領されており、喫煙しずらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【3 連泊】おトクに泊まれロングステイ★3 泊6 食付
ご利用のお部屋
【◇新館スーペリアツイン】

総合3

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月02日 19:42:46

新婚旅行以来の宿泊で楽しみにしておりました。
特に暖炉でのゆったりした時間を期待していたのですが、
ここのみ喫煙可能との事で朝から夕方まで煙の臭いでがっかりしました。
人が集まる暖炉こそ喫煙にすべきではないでしょうか。
よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
奥志賀高原ホテル 2013年10月02日 00:58:14

この度はご利用頂きありがとうございました。ご指摘頂きましたことは、改善できますよういろんな面から検討してまいります。今後ともよりよいサービスを目指しますので、ぜひまたお立ち寄りください。ありがとうございました。

総合3

投稿者さんの 奥志賀高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 10:49:05

数年前から何度か利用していますが、この半年でずいぶんサービスのレベルが下がったように思います。まず、大浴場の利用時間がとても短くなったこと。以前は朝も昼間でも入れましたが、今回は「15時から23時までのみ」になったようで(はっきりとそれを説明してもくれませんでした)、トレッキングで汗だくになって2時頃帰ってきたのに大浴場を使えませんでした。夜も結構暑かったので朝方お風呂に入ってさっぱりしたいのにそれもできず、かなりがっかりです。次に、スタッフの人数を抑えすぎているようで、バーでビールを頼んでも(お客もそれほどいないのに)10分以上待たされたり、(人数よりも質の問題ですが)部屋にパンフレットのあったデザートセットを頼んでも、そのセットの存在をウェイターが知らなかったりして、どうなっているのかと思いました。夜のブッフェも、さめた天ぷらや鮎の塩焼きでは、ちょっと値段につりあっていません。奥志賀とホテル自体はとても好きなので、ぜひ以前のレベルに戻って欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
奥志賀高原ホテル 2009年08月12日 10:49:32

いつも奥志賀高原ホテルご愛顧賜り誠にありがとうございます
しかしながらこの度のご宿泊では、フロント・バーのスタッフの不適切な応対で、大変不快な思いををおかけし誠に申し訳ございませんでした。このたびの件、早速、担当セクションの責任者に伝え、その時の担当者に厳重に注意するとともに、他のスタッフにも注意を促しましたので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
入浴時間に関しましても、お客様のご希望に沿うよう今後の課題といたします貴重なご意見ありがとうございます。
励ましのお言葉は大変ありがたく頂戴いたします。
今後もお客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、奥志賀高原ホテルに変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン】

21件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ