楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.75
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.54

総合3

アブシャラ5段活用さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

アブシャラ5段活用さん [50代/男性] 2016-03-05 16:23:54

構造的に老朽化が気になりますが、掃除は行き届いています。

朝の食事は 7時からですが、間に合わ無い場合はサンドイッチ等のテイクアウトできる朝食を準備してくれると言う嬉しいサービスが有ります。

‥‥‥が、6:50頃から朝食は可能との事でしたので テイクアウトは止め朝食会場へ
結局、食事が運ばれて来たのは7時です。
時間不足で食事中に退座するハメに。
これなら6:50から可能とは言わ無いで欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
熊本ホテルキャッスル 2016-03-24 15:08:28

過日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
私どものホテルはお客様がおっしゃる通り、決して新しいホテルではございません。
施設面では新しいホテルに多々劣る点もございますが、お客様がより快適にお過ごし頂けますように、日々ソフトの充実を図っております。
また、ご朝食の件ではお客様をお待たせしてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けます様、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
また熊本市内へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン必見】【朝食付】出張応援ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【<喫煙>セミダブル(18平米/セミダブルベッド)】
アブシャラ5段活用さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ