楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.73
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.83
  • 食事4.62

総合5

ボチボチICOCAさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

ボチボチICOCAさん [60代/男性] 2016-11-21 14:56:53

11/19に泊まりました。この日は熊本のホテルは予約が取りにくい状況でここしかネットになかったのです。で、普段ならチョイスしない格式のある当ホテルを予約。ツインルームのシングル使用ということもあり15k円/泊で懇親会が1時半頃まであって寝に帰っただけでしてコスパ的には残念でした(トホホです)。
まだ外壁工事中で景色は足組でNGでしたが、朝食はお詫びの意味もあって(たぶん)プレゼントで、バイキングでなく和食洋食等3種から選択できおいしかったです。
格式も感じられるフロントやホールで、従業員の方の対応も同様でした。
熊本城の被害調査報告会に来たので、お金を落として帰るように言われていましたので、まあいいかというところです。

早く改修工事が終わり完全に元通りになることをお祈りいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
熊本ホテルキャッスル 2016-12-08 23:10:54

この度は、復旧工事中にもかかわらず、当ホテルをお選び頂きまして誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。熊本城の被害調査報告会で今回ご来熊との事でしたがごゆっくりおくつろぎ出来なかったとのことで私どもも残念でございます。
当ホテルは現在復旧工事を行っており、お部屋から景観がお楽しみ頂けなく、ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず接客・お食事共にお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思うと
ともに改めて身の引き締まる思いでございます。
一刻も早い全館営業再開に向けて社員一同全力で取り組み、また、より多くのお客様に安らぎの
お時間を提供出来ますよう、心温まるサービスの向上・料理の研鑽に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心より
楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
営業再開記念☆朝食プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【<喫煙>エコノミーツイン(22平米)】
ボチボチICOCAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ