楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.75
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.54

総合3

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-16 11:46:26

対応は良かったです。大きめの部屋を用意して頂き ありがとうございました。
私は一人でひっくり返り 手の届く範囲のシングルが良かったかな?

朝食 和食を申込みました。1杯の飲み物はすぐに来ましたが、食事は多少時間がかかってました。 時間が無くなり 食べずに帰られる方もおり 気の毒だなと思いました。

飲み物だけでも セルフにすれば スムーズにいくのでは? 朝は特にたっぷり水分を取るので オーダーを出すのも 気を使います。
先日の奈良の ホテルでは 部屋持ち帰り用カップまでありました。
朝のひと時は 大切です。お茶、コーヒー、紅茶位は たっぷり飲みたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
熊本ホテルキャッスル 2017-01-02 15:00:32

この度は、復旧工事中にもかかわらず、当ホテルをお選び頂きまして誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し
上げます。今回はスタンダードシングルをご予約頂いておりましたが、お広めのダブルタイプでご案内させて頂きました。
アップグレード対応に関し私どもの配慮が足らず、かえってお客様のご期待にお応えすることが出来ずに誠に申し訳ございません。
また、ご朝食の件ではお客様をお待たせして
しまい、大変ご迷惑をお掛け致しました事、
お詫び申し上げます。
ご朝食につきまして、お客様が集中し混み合う
お時間帯には、少々お待ち頂く場合もございますので、大変心苦しい限りではございますが、
何卒ご了承頂ければ幸いでございます。
お客様からのお言葉は、今後のサービス向上に向けて貴重なご意見として検討を重ねて参りたいと思います。またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
営業再開記念☆朝食プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(18平米/セミダブルベッド)】