楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.75
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.54

総合4

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-16 17:11:51

復興記念とのことでおめでとうございます。客室は以前どおり大変満足できました。ただ窓の外は足組みが組まれておりまだまだ修復工事の最中でしたがこれはやむを得ません。震災前と変わらないサービスで、多数のイベントでにぎわっており安心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
熊本ホテルキャッスル 2017-01-02 15:02:32

この度は、復旧工事中にもかかわらず、当ホテルをお選び頂きまして誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し
上げます。お客様の仰る通り当ホテルは、
現在熊本地震による復旧工事を行っております。
客室は11月末に補修工事が完了し12月1日
より全179室で営業を再開致しました。
外壁に関しましては、まだ工事中で、ネットや足場が設置されておりお部屋からの景観がお楽しみ頂けません。
12月15日にはお城側の足場とネットが解体され、1月中旬には1部分を除き解体される予定です。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しており、誠に申し訳ございません。
営業再開へのお言葉、非常に嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足頂けますよう、社員一同心温まるサービスの向上・料理の研鑽に努めて参ります。
今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
営業再開記念☆朝食プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインA(25平米)】